おすすめ記事

2017年8月20日

ボート男子の筋肉って♪

 2016年リオオリンピックにて、ボート競技で男子日本代表として出場。男子ボートの日本代表出場枠は2名で男子軽量級ダブルスカルに出場。順位は15位でした。2017年5月に開催された第39回全日本軽量級選手権の軽量級男子シングルスカルにて優勝しています。国内を代表するボート競技のトップアスリートです。


現役サッカー選手の直筆サイン入り写真が手に入るチャンス!

 チームでも圧倒的な女性人気を誇る谷口彰悟と大島僚太がユニフォーム姿とは違う、ファッショナブルな姿でパネル撮影に挑んでいる。メイキング映像では、はにかみながらも撮影にのぞむ二人の姿や、等身大の表情を約15分にわたって収録。試合とは違った素顔に触れることができる。

 完成したパネルを見た谷口は「かなりパネルが大きくて驚いた。ポーズをどうやってとればいいのか最初は分からなかったけど、スタッフさんが盛り上げてくれたので楽しかった。新鮮でした」とコメント。

 大島も「面倒くさがり屋で髪をセットすることがないので、この髪型はもう見られません(笑)。普段着ない衣装での撮影は楽しかった」と振り返った。

 パネルの購入申し込みは7月29日(土)より川崎フロンターレの公式オンラインショップですでに始まっており、かなりの申込みがある模様。締切は8月31日(木)までだが、限定数に達し次第受付終了になる。パネルは今後、2人が1枚1枚サインを入れてから発送される。この機会に是非、直筆サイン入り特大パネルを手に入れてほしい。 

●絵柄:谷口彰悟選手ver.、大島僚太選手ver.、2ショットver.
●限定数:各100枚  谷口彰悟選手、大島僚太選手の直筆サインつき
●価格: 各10,000円(税込・送料込)
●サイズ:530mm×420mm×24mm
川崎フロンターレ公式オンラインショップ
https://onlineshop.frontale.co.jp/
●販売期間:2017年8月31日(木)19:00まで
●配送時期:2017年10月下旬~11月初旬以降(予定)

目が覚めるような深いコクとリラックスが得られる期間限定カフェ駿河湾SA(下り)

  普段緑茶を飲まない人たちにも分かりやすく選びやすい緑茶を提案するために開発したブランド茶「SHIMADA GREEN Ci-TEA JAPAN」(全4種)を、今回は夏にふさわしい水出しスタイルでカップ提供します。水出しならではの独特の甘さを体験することができます。
 全国有数のお茶どころとして知られる静岡県島田市の緑茶と、新東名高速道路NEOPASAなどを運営する中日本エクシス株式会社とのコラボレーション、普段緑茶を飲まない人たちにも分かりやすく選びやすく提案するために開発したブランド茶「SHIMADA GREEN Ci-TEA JAPAN」、夏にふさわしい水出しスタイルで提供します。

新東名高速道路NEOPASA駿河湾沼津下り「緑茶カフェat 駿河湾沼津SA」
開催期間:2017年8月18日(金)〜9月3日(日)
営業時間:︎10時〜17時 ※8月18日(金)は13時〜17時

win7もイジれば少しは速くなる。あとちょっとっていう時には定番のコレ


 アプリケーションの起動高速化、ファイルコピーの高速化、高度なデフラグ、メモリの自動最適化してくれるソフトが、期間限定でお買い得価格に。

 メモリはプログラム終了後にもデータが削除されなかったり、空き容量が少なくなることが原因で、パソコンの動作が遅くなったり、プログラムがうまく動作しなくなることがあります。本製品は「驚速メモり」の自動最適化機能を搭載し、自動で、不要データを削除するなど最適な状態にします。

▼ 驚速 for Windows 10
店頭価格 2,980円 → 【 ダウンロード特別価格 】500円

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ