おすすめ記事

2017年9月1日

【コスプレ】囚人男子、メイクの加減でイケメン度が上がりすぎっ♪

ハロウィンの定番、囚人コスチュームも左腕の切りかえしが一味違うポイント! デンジャーテープは自分でアレンジして貼ることができます。

【急募】着ぐるみの内蔵くん募集中!
▼ さし絵スタジオ2 ダウンロード版
店頭価格 9,400円 → 【 バーゲンソフト特別価格 500円 】

 私用・商用を問わず利用できるイラスト素材集。角度や視点、人物、表情を変えたりと、組み合わせパターンは無限。

「イオンの年賀状」予約開始

 SNSで人気沸騰中の「柴犬まる」やキャラクターデザインのほか、WEB限定企画の写真から作れる「似顔絵年賀状」など226種類のデザインからお選びいただけます。さらに、有機バナナ繊維や広島の平和記念公園に寄せられた折り鶴、笹の葉を原料とした紙にこだわった環境にやさしい年賀状など、他にはないこだわりの年賀状を取り揃えています。

年賀状ソフト早割実施中!

外出時に持ち出しOKな、宿泊者用の無料スマホhandy

 インバウンド(訪日外国人)旅行者をメインターゲットとし、世界各国の方が気軽に利用できるフレンドリー&カジュアル旅館を運営する株式会社The Ryokan Tokyoは、世界17カ国 600以上のホテルで採用されている宿泊者用無料スマホ"handy"を9月より導入いたします。
  旅館としては世界初の事例となりますが、海外ではザ・リッツ・カールトンやヒルトン、ハイアット、マンダリンオリエンタル、マリオット、シャングリ・ラなどのホテルに採用されています。
 日本国内の無料通話だけでなく、台湾・アメリカ・中国・シンガポール・タイへ国際電話を無料で利用できるので宿泊のお客様はご家族や友人と自由に連絡が取れ、日本滞在をより便利で安心にお楽しみいただけます。
  通信料が一番気になる海外旅行で、これは嬉しい!観光情報も手軽に入手でき、地図アプリを使えば移動も楽々。SNSやカメラなど使い慣れたアプリを入れて、自分好みに使いやすくカスタマイズもできます。チェックアウト日に初期化されるので安心。
客室に設置されるhandyですが、観光での外出時に持ち出せ、通常のスマホのようにお使いいただけます。周辺地域の観光情報やオススメスポットの紹介も載っていて便利。また、旅館からのお得な案内やクーポンを受け取ることができます。

都内からの好アクセス・デザインのユニークさから、各種合宿利用でもご好評いただいています。
年内は、旅館が大特価で貸し切れる「一棟丸ごと貸出しキャンペーン」も実施中!
https://info387831.wixsite.com/theryokan-camp

【壁紙】黒柳徹子×清水ミチコをダウンロードしよう!

黒柳さんと清水さんは、ものまねをされる側&する側の関係で30年来のおつきあい。『徹子の部屋』での共演も14回と、公私にわたって交流を続けていらっしゃるとか。そんなおふたりの楽しい対談を本誌から一部抜粋。

いつまでも元気で前向きに生きるコツが見えてきます。

清水さん:『徹子の部屋』は、もう何年やってらっしゃるんですか?

黒柳さん:今年で42年目ですって。

清水さん:たとえば『徹子の部屋』のお仕事を、「今日はちょっとやりたくないなー」と思ったことは?

黒柳さん:ありませんね。私ね、自分でも驚くけど、何に関しても「飽きる」ということがないの。

清水さん:では、これまでに仕事に穴を開けたことは……。

黒柳さん:ないと思うわ。60年以上の芸能生活で、5年目ぐらいに、1回だけ仕事が忙しすぎて過労で入院したことはあるけど。退院するとき、担当の先生に「もう死ぬまで病気したくないんですけど、どうすればいいですか?」って伺ったの。そしたら「方法はひとつだけあります。でも、たいがいの人はできないんです」とおっしゃるので、「私やります。教えてください」って頼みました。

清水さん:どんなことでしたか?

黒柳さん:先生は「好きなことだけやりなさい」って教えてくださったんです。だから、「そんなの無理です。明日はピクニックに行き、明後日はお芝居を観て、その次は買い物に行くなんて、お金が続かない」って答えたら、「誰が遊んでなさいと言いましたか」って叱られちゃって。「自分がやりたいと思う仕事をしなさい。嫌だなーという気持ちがたまっていくと、それが病気のもとになるんです」とおっしゃったの。それからは、自分がワクワクするようなものや、好きな方とご一緒できるものを仕事の中心にしたんです。

清水さん:無用なストレスをためない、ということでしょうね。私も自分が好きなことを仕事にできて、大好きな方々に会えるのは幸せだし、心身ともに成長する気がします。

黒柳さん:元気でいるためには、ストレスをためないことですね。
▼ ズバリ健康バリューパック

店頭価格 2,829円 → 【 バーゲンソフト特別価格 700円 】

 写真やイラストで詳しく解説、クリックだけのカンタン操作、症状、病名、キーワードから検索可能。応急処置や病気の予防法はもちろん、妊娠、出産、介護に関する情報まで、簡単な操作で検索することができます。
 抗酸化パワーサラダなど、簡単レシピ、家庭でできるストレッチ、タイ古式マッサージなど血液・血管のメカニズム、健康コラムの紹介。
 各食材の代表的な栄養素や効能、成分を詳しく解説し、栄養を効果的に摂り入れるための簡単レシピを収録。

ベルボーイ&ガールに仮装【お菓子入りパンプキンバケツ特典付】

  リーガロイヤルホテルでは、ハロウィンの装飾が施された部屋で、お子様がホテルマンの仮装を楽しめる宿泊プラン「キッズハロウィン!ベルボーイ&ガールに仮装【お菓子入りパンプキンバケツ特典付】」(1泊1室3名様 22,200円~)を9月22日(金)から10月31日(火)まで、1日1室限定で販売します。
リーガロイヤルホテルのベルボーイ・ベルガールが実際に着用しているものと同じデザインのユニフォームを貸し出しいたします。お子様は、ホテルスタッフに仮装して、お部屋で楽しいハロウィンのひとときをお過ごしいただけます。また、ホテルスタッフに仮装したまま館内を散策していただけますので、客室の外でも仮装をお愉しみいただけます。
 このほか、プラン特典としてホテル特製のお菓子が入ったパンプキンバケツも1室につき2個付いています。
また、9月29日(金)からはホテル館内にハロウィンムードを盛り上げるフォトスポットを設置し、仮装したままお写真もお撮りいただけます。
https://www.rihga.co.jp/osaka

1年間でスポーツ観戦に費やす費用は○円位だったランキング

 8月31日……今日で、夏休みが終わってしまう! と嘆いている学生の横で、「今日はサッカーの試合日だ!」と盛り上がっていた人も多いのではないでしょうか?
 そうです! ワールドカップ出場権ヽ(=´▽`=)ノ
 全国の男女約10,000人を対象に、中継などではなく現地に行って観戦しているスポーツについて聞いてみました。
サッカーは、どの順位にランクインするでしょうか?
  「現地でのスポーツ観戦はしない」という声が最も多かったものの、10ポイント差で1位に選ばれたのは「野球」でした。そして、野球とは差があるものの2位に選ばれたのは「サッカー」でした!
 海外の試合が多かったり、通年ではなく決められた期間でしか開催されないスポーツなどは、やや減ってしまうようですね。
 そう考えると、海外や国内で試合を行っているサッカーは、皆さんにとって観戦しやすいスポーツとも捉えられるかもしれませんね。

一緒に行く相手は誰なのか見ていきましょう。
 なんと、堂々の1位は「ひとりで」でした!
皆さん、仲間と一緒に行ったりしないのでしょうか……? と思っていたら「現地で同じチームのサポーターなら、みんな仲間!」「向かうのは1人でだが、客席につけば周りの人と盛り上がって声援を送っている」「自分なりの応援スタイルがあるから、ひとりで行く」などの声があげられました。
偶然隣の席になった方と知り合いになり、次回からは一緒に観戦に行くといった流れもあるようで、そういった人達は「友人」として、回答をしてくださっていました。
同じものを好きな人たちが集まる場だからこそ、素敵な出会いなどもあり、さらに熱狂しそうですよね。

では次に、気になる年間の使用金額を見ていきましょう。
国内試合だけ、国外試合も応援に行くなど、移動範囲によってやはり使用する金額は変わっていきそうですね。
しかし、2位には「分からない」との回答も!
「好きなものだからこそ年間の金額などは考えず、応援に行ける試合には行く」などの声があげられました。

■アンケート期間:2017年7月6日~2017年7月12日
■アンケート対象:20歳~/男女/全国を対象に、インターネットを通じアンケートを実施
http://katte2q.com/exciting/8036/


【PR】 B’s Recorder GOLD14 
YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画。画面全体を録画したり、プロテクトつき市販DVDでも録画できるけど厳禁です!
↓↓↓↓↓
 安定したライティングと、使い勝手に定評のある「B’s Recorder」に、合計16,740円分のソフト4本を追加収録した特別版。
フォトムービー作成ソフト 「心に響くフォトムービー3 BASIC」、 web 動画録画ソフト「B's 動画レコーダー 3」、 簡単DVDビデオ作成「B's DVDビデオ 3」、 ファイル暗号化ソフト「B's ファイルガード」
 スマートフォンやPSPなどゲーム機で再生できる形式に変換したり、ファイルを一括変換もお手軽です。
 仮想CD/DVD ドライブ機能や、ラベル印刷、画像編集機能もあります。
▼ B’s Recorder GOLD14

店頭価格 9,980 → 【 バーゲンソフト特別価格 2,980円 】

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ