おすすめ記事

2017年10月30日

【無料アプリ】ワンセグ非対応スマホでも、テレビを視聴できる!

 地デジ放送をお手持ちのスマホやタブレットで視聴できる無線テレビチューナーです。コンセントに差し込みテレビ線と繋ぐだけで簡単に部屋の移動中でもテレビを楽しむことができます。テレビがない部屋や入浴中にも大活躍。家族と見たい番組が重なったときも安心です。
 壁面テレビ端子への直接挿込型だから、省スペースで設置できます。無線LANルーター(IEEE802.11n/ac対応)とはワンタッチ接続するだけです。
 視聴アプリをダウンロードして接続するだけで始められます。
▼ ワイヤレステレビチューナー【 特別価格 】4,980円


 一般社団法人マルチスクリーン放送協議会が、視聴アプリ(テレビ視聴用ビューアアプリ)「モアテレビ」を無料で提供しています。



PCの画面をフルスクリーンで録画することができます。ゲーム以外でも録画が可能です。

尿道にドリルが突き刺さった結果・・・

場が和むシルエットは、日本でも有名なベルギーの子です。



「小便小僧」に暖かいマントを、先着200名には温かいスープをプレゼント

 木々は10月中旬より色付き始め、11月3日には例年美しい紅葉の錦模様が見られます。本格的な冬の寒さを迎える前に、六甲高山植物園のアイドル「小便小僧」に暖かいマントをまとわせるこの行事は、今回で44回目を迎え、毎年多くの方にお越しいただいています。

 11月3日(金・祝) 12時30分~
 ※少雨決行、荒天中止
 ※マントのお披露目後は先着200名様に、あたたかいスープを振る舞います。
  六甲高山植物園にある「小便小僧」は1962年に彫刻家の榎本健次郎氏がご子息をモデルに制作したものです。「小便小僧」が冬でも寒くないようにとマントを着せたのが始まりとなり、秋の恒例行事となりました。今年のマントは神戸芸術工科大学の学生が「クリンソウ」をテーマにデザインし、学内選考を勝ち抜いた17作品で一般のお客様からの投票を実施。結果、森萌乃さんの作品が選ばれ、今回の秋を彩るイベントのために制作いただくことになりました。







Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ