おすすめ記事

2017年11月3日

テキスト、画像、HTMLコードまで、最大100件までコピペできるようになる最強アプリ

 これを使えば、最大100件まで情報を記録。テキスト、画像、HTMLコードまで、どんどんコピーして作業を効率化します。一度慣れてしまうと、この便利さはもう手放せません。

 通常、コピーした情報は次々と上書きされてしまうため、一度コピーした情報には戻れません。 しかし、本製品を使用することで、消えてしまうコピーした情報を記録して再コピーを可能にします。

▼ コピペ達人
店頭価格 3,990円 → 【 ダウンロード特別価格 】1,780円

 資料やビジネス文書を作成する際の「コピー」して「ペースト」を繰り返す操作を劇的に変えることができます。 コピー元から必要な部分を連続してコピーして、履歴として記録。 その後で、必要なときにコピーした内容を貼り付けることができます。

「ちょっと前にコピーした情報をまた貼付したい!」
「同じHTMLコードを別のページにコピペしたい!」
など様々な職種で活躍します!

 通常、コピーした情報はシフトJISで記憶されますが、シフトJISでコピーしたテキストもUTF-8に変換してペーストできるので、HTMLソースのコピーなどにも役立ちます。 また、予めUTF-8モードに設定しておくこともできます。


豆を挽いて淹れるまで自動で、ペーパーフィルタより経済的♪

 コーヒー豆と水をセットするだけで、手軽に本格的なコーヒーがお楽しみいただけるコーヒーメーカーです。豆を挽いた後セットし直す一手間が無くなるのは、朝の忙しい時間に嬉しい機能。洗う部品は丸ごと取り出せるので、お手入れも簡単です。

 コーヒー豆をセットして、コーヒーを淹れる直前に粉にするので酸化を防ぎ、香り高いコーヒー本来のおいしさが味わえる。そんな贅沢が手軽に楽しめるコーヒーメーカーです。

 幅はわずか17.3cmのコンパクトサイズ。スタイリッシュなシンプルデザインで、片付けてもスッキリと収まります。場所を取らないので、自室やオフィスのデスクの上などに置いても邪魔になりません。

 ホットコーヒーならコーヒーカップで最大4杯、マグカップなら2杯、アイスコーヒーも最大4杯まで一度にでき、ご家族みんなで楽しめます。
▼ 全自動コーヒーメーカー
店頭価格 15,000円 → 【 特別価格 】6,980円

 ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するため、よりコク深いコーヒーに仕上がります。 さらにメッシュフィルターは何度も洗って使えるので、ペーパーフィルターに比べて経済的です。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ