おすすめ記事

2017年11月7日

1杯22万円のカニを贅沢に使ったディナーはいかが?

 昨年は1杯8万円
今年は1杯22万円の最上位・最高値の間人ガニを落札                   
 丹後の食材の王様、最高級ブランドの間人蟹(たいざがに)の漁が11月6日に解禁となりました。

本年はオープン初年度ということもあり、そのブランドガニの中でも最高品質といわれる間人ガニ『極み』を1杯22万円で競り落としました。
 間人ガニ専用の生け簀で生かしたままの状態で保有し、焼き、茹で、刺身など様々な調理法でご提供。※今回競り落とした『極み』も1~2週間ほど生け簀で保有します。
日本三景のひとつに数えられる京都天橋立エリアに位置する天橋立離宮 星音(ほしのおと)は、『新しい大人の上質旅』を提案するリゾート旅館です。

節約している人ほど、無意識に無駄遣いをしている現実。意識高い節約術の罠

電気をこまめに消す、トイレのタンクにペットボトルを入れる・・・といったケチケチした節約は何の効果もありません。
 電気はスイッチを入れた瞬間に大きく電力を消費します。ですから、ON/OFFが多ければ電気代はかさむ一方です。こまめにクーラーや暖房をON/OFFしてガマンするよりも、空調はつけっぱなしにした方が安上がりになることもあります。
 トイレのタンクにペットボトルって・・・流れが悪くなり、故障率が増大。修理費のほうが高そうですね。

 スーパーでセールの食材を買っても、使い切れずに捨てていたら、それは無駄です。
金額よりも、性能や耐久性、自分の興味が占める割合(使い続けられるか・すぐに飽きないか)を考慮した方が、ずっと節約につながる。

 古いパソコンを使い続ける、裏紙を使う・・・なんていう古代遺跡にも劣りそうな節約術は、ストレスを貯め、時間と空間と労力を浪費していくだけです。
【ドスパラ】最新モデルがお買い得!お得なキャンペーン実施中!
【ドスパラ】Google Play対応 7インチタブレットが12,980円!

 もし、使い続けている銘柄があるのであれば、まとめ買いを強くおすすめします。
歯ブラシ12本セットを2箱なので24本。近所の店へ買いに行く手間と時間を省き、カードのポイントを稼ぎ、しかも送料無料! [→ 歯ブラシを検索]

 趣味のお金を減らすのは邪道。
 ガンダムが欲しければ買ってください。コスプレもご自由に。

 USJへ行くなら年間パスを買いましょう。USJは我が庭も同然! ゴミは散らかさず、ゴミを見つけたらゴミ箱へクリーンクルーでもないのにやってしまうぐらいになりましょう。音感や色彩、デザインなどの教養としてもオススメです。ついでにお金の回り方なども。

 趣味を減らして、家族のコレクションを無断で転売して部屋の中と家族の仲を精算するよりも、もっと効率のいい方法があります。


飲み会で靴を脱いで座敷へっていう時にイヤなニオイがするとか有り得ない!

 靴に差し込むだけで、ニオイの元となる原因菌やカビ類を紫外線除去。同時に、ヒーターで内側から乾燥。雨で濡れた翌日でも、さわやかな気分でお出掛けできます。
 気になる靴の臭いの元の細菌を、紫外線で除菌します。カビ類・水虫菌の除去にも効果抜群です。また、薬品や水分を使わないので、革靴にも安心して使えます。
 雨や雪の日で濡れてしまった靴の中を、ヒーターで乾燥させることができます。

▼ 紫外線シューズクリーナー【 特別価格 】2,900円


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ