おすすめ記事

2017年11月9日

USJ、トップページにも載せずに値上げ済み、今回は1000円UP!

USJは2017年2月8日から大人(12歳以上)のスタジオ・パスの価格を200円値上げして7600円とする。値上げは8年連続。さらに今回は・・・

 フライングダイナソーやミニオンパーク導入などで出費がかさみ、nintendoエリアで更に予算が必要。ということで、今度のクールジャパンはセーラームーンとファイナルファンタジーまでも仲間入りしましたね。


 USJがSONY系列ということで、USJにはクラッシュ・バンディクーも園内にいたんですよ~。知らない人が多いと思いますが・・・。でも、よくFFをゲットできましたねぇ・・・ネズミ王国に「キングダムハーツ」で先を越されているのでUSJ介入は無いと思っていたのですが・・・
今回、値上がりしたのは年間スタジオパスです。

2013年2月23日 購入 22800円 ※プラチナパス(現在のVIPパスに相当)
2014年2月23日 購入 22800円 ※プラチナパス(現在のVIPパスに相当)

2015年10月15日 購入 19800円
2017年1月2日 購入 22800円

現在の価格は、年間パス 23800円 / VIPパス 36800円

 ということで、3年前と比べてVIPパス(プラチナパス)は、1万円以上も値上がりしています。通常パスとの違いは、除外日が入場できない・・・というくらい。
 春休みの月末、お盆、土日や祝日に挟まれた日(今年なら11/4など)

 除外日のある通常の年間パスでも、年末12/31や元旦、成人の日、バレンタインデー、クリスマス当日も入場可能です。
プラチナパスを買っていた頃、春休みにUSJへ行った時は、入場ゲートを通過するまでに2時間くらい並びました・・・。エクスプレスパスを活用して3時間待ちのアトラクションを30分くらいで楽しんだりしてました♪

 プラチナ更新しなかったのは、春休みやお盆など混みまくっていると分かっている期間にわざわざ行かなくても・・・ということでした。


▼2011/03/22撮影
場所によっては空いていましたが・・・今は激混みなので、こんなまったりと撮影できない・・・
誕生日が春休み期間中で、絶対当日にUSJで誕生日パーティーをしたい! という人はVIPパスがオススメです。

▼ベッキー襲来
ゲスる前のベッキーさんです。

▼天使のくれた奇跡III 悪天候バージョン


▼2003/05/25撮影
西部劇エリアがあった頃 (現在のユニバーサルワンダーランド)
 ターミネーター近辺は今とそれほど変わっていません。でもスパイダーマンは無かった。



はろうきてぃのおせち詰合せは、12月30日(土)お届け予定

本格おせち+洋風おせちのスペシャルな二段重です!大人かわいい和テイストのお重箱。松竹梅や折鶴などをあしらったシックな朱色のお重箱がお正月の食卓を華やかに彩ります。壱の重は味自慢の伝統のおせち、弐の重はかわいい洋風おせち。ハローキティがいっぱい詰まったお重詰です。

パソコンに保存されたプライバシー情報を視覚化したり、IPアドレスを匿名にすることができる保護アプリ

 日本初上陸のトラッキング広告防止ソフト。例えば、旅行先のホテルを検索したら、旅行サイトの 広告ばかり出てくるようになる、こういったトラッキング(追跡)をブロックします。
 プライバシー情報の状態が一目で分かります。トラッキングにつながるCookieの量やブラウザの設定の情報を元に、プライバシーの状態を「高」「中」「低」の3段階で判定します。
 従来のトラッキング拒否技術では隠せない位置情報、IPアドレスも、プライベートVPN機能により隠せます。
 暗号化されたVPNを使えばISPやハッカーにパスワードを盗まれたり、行動情報を読み取られるのを防ぎます。また、公共WiFiでも安全に接続することができますし、オンライン銀行も安全に使えます。

▼ TrackOFF ELITE  店頭価格 6,800円 → 【 ダウンロード特別価格 】2,980円

 ただし、このタイプのソフトを利用してしまうと「優待」や「割引」といったサービスが受けられなくなることもあります。ネットサービスによっては広告を表示しないとサービスそのものが表示されないようになっているサイトもあり、注意が必要です。アクセスするサイトごとに 「TrackOFF」 をON/OFFする手間を惜しまない人や頻繁にアダルトサイトを見に行く人ならオススメですが・・・。


アマゾンの音声認識デバイスが4000円引きになるバーゲン開催中、聴き放題サービスも2ヶ月分サービス

4,000万曲以上の楽曲、そして数百の厳選されたプレイリストおよびカスタマイズされたラジオによって、今までになく簡単に曲を探したり聴いたりすることが可能に。
 お手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、パソコン、Fire タブレットやFire TVでAmazon Musicアプリから簡単に音楽を楽しめる
プライム会員なら特別価格でAmazon Music Unlimitedをご利用できます。
プライム会員 : 月会費780円 または 年会費7,800円(2ヶ月分お得!)
Amazonプライム会員以外 : 月会費980円で好きな音楽が聴き放題

Amazon Echo、Echo Plus、またはEcho DotでAmazon Music Unlimitedを楽しめるEcho所有者専用の「Echoプラン」は、月会費わずか380円

→ Amazon Echoシリーズが、11/17まで4,000円OFF

· スピッツが聴きたい場合は、「アレクサ、スピッツをかけて」と言ってください。するとスピッツの最も人気のある曲が再生されます。

· THE YELLOW MONKEYのシングル曲「ZIGGY STARDUST」を聴きたい場合は、「アレクサ、THE YELLOW MONKEYの「ZIGGY STARDUST」を再生して」と話しかけてください。 すると 「ZIGGY STARDUST」が再生されます。

· 今かかっている曲のタイトルとアーティスト名を知りたい場合は、「アレクサ、この曲名はなに?」と聞くと、アーティスト名と曲名が分かります。

· 何を聴こうか迷っているときは「アレクサ、音楽をかけて」と言ってください。するとお客様の聴取履歴に基づき、好みに合う曲が流れます。

· 特定のジャンルの音楽を聴きたい場合は、ロックでも、ポップスでも、子ども向けの音楽でも、好みのジャンル別ステーションを聴くことができます。

· 年代別の音楽を聴きたいときは、Alexaに特定の年代を指定してヒット曲をリクエストできます。例えば「アレクサ、90年代のJ-POPが聴きたい」と言うと、懐かしい曲が流れ、その時代に戻ったような気分になります。

· 気分が沈んでいて、元気にしてくれる音楽が聴きたいときは、「アレクサ、ハッピーな曲をかけて」と言うと、「テンションあがるミュージカル曲」や「胸キュン・ガールズ・ポップス」といったお客様の聴取履歴に基づいたプレイリストが選ばれます。



銀座ロフト4階で「THE KOBE FAIR」開催、土日祝には無料でお酒が楽しめる!

  2017年の神戸開港150年を記念して、神戸のイメージカラー(海の青、真珠の白、神戸ポートタワーや神戸大橋の赤、六甲山の緑)をもとにデザインされたチェック柄「神戸タータン」を使用した商品は、JR新神戸駅や神戸ロフトなどで常設コーナーを設け販売されており、街の人々に親しまれています。

 明日、2017年11月10日(金)~23日(木・祝) 銀座ロフト4階特設コーナーでTHE KOBE FAIRが開催されます。

・先染めシルクネクタイ・・・・・・・・7,560円
・マグカップとコーヒーセット・・・・・2,160円
・マスキングテープ・・・・・・・・・・・411円 など約60種類
そのほか神戸の銘品:パン、ジャム、神戸ワイン、灘のお酒など約150種類
神戸港開港によりコーヒー文化が根付いた神戸。人気の8社によるコーヒーの販売と、POP UPカフェとして店内で淹れたコーヒーを飲みながら買い物を楽しむことができます。
販売:神戸・姫路の8社(放香堂、神戸珈琲、中村珈琲、日米珈琲、成田珈琲、テンプル、ラヴニール、英國屋)
POP UPカフェ:11月10日~13日(テンプル)、18・19 日(ラブニール)、15~17日・23日(神戸珈琲職人)
価格帯:400円~500円
良質な水に恵まれ全国でも有数の酒どころとして有名な灘のお酒や神戸ワインを集積して販売。各酒も日替わりで試飲会を行います。(無料)

灘の酒 13 社(沢の鶴、白鶴、菊正宗、剣菱、福寿、泉正宗、大黒正宗、道灌、浜福鶴、日本盛、白鷹、白鹿、大関)

試飲会日時:11月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、23日(木・祝)13時~18時


 急な冠婚葬祭には、簡単に着脱できる、ワンタッチネクタイが便利です。しっかりとした結び目加工がされているので、いつでもきれいなシルエットで装着可能。撥水性もあり汚れにくく、お手入れもラクなので、予備として持っていても重宝します。





Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ