おすすめ記事

2017年11月15日

パタリロ・魔夜峰央先生が描く埼玉県、魔夜先生のサイン入り単行本をプレゼント

「聞いたことがない?無理もありません。なにしろ埼玉というのは大変な田舎なのです」「ああいやだ!埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!」
など・・・、とことん埼玉県、埼玉県民に対して攻撃的な表現が多いのが特徴ですが、累計発行部数は55万部を突破。
 まさかのヒットを記念して、宝島社は埼玉県各市の市長にコメントを依頼し、所沢市・行田市・飯能市の市長からコメントが寄せられるなど、埼玉県民からも認められているという、これまでにないマンガです。
「埼玉から東京に行くには通行手形がいる」
「一生に一度は三越に行くのが埼玉県民の夢」
 「病気になっても医務室は都民のもの」
「埼玉県民にはそこらへんの草を食わせておけ! 」……。
埼玉県民が東京都民たちに冷遇される日々のなか、ある美少年と美少年が運命の出会い!!

都会と地方、県境で引き裂かれた愛する2人の逃避行の行方は――!?
埼玉版「ロミオとジュリエット」、お見逃しなく!

魔夜先生のサイン入り単行本『翔んで埼玉』 15名様にプレゼント!

▼応募方法
ツイッターアカウント(@lixilerasaitama)をフォロー&特定のtweetをリツイートして応募

締め切り : 2018年4月30日(月) 23:59まで

イラストレーター互換ソフトなど15552円分のソフトが期間限定で、1480円!

 アドビのイラストレーター形式のファイルを読み書きして編集できる「Drawgraphic 2」、スマホアプリのSNOWみたいに盛れる「Drawgraphic 2」、色の境界線を自動認識して切り抜くツール「カンタン切り抜き写真 2」、補正や加工はもちろん、カレンダーや豆本も簡単に作成できる「デイジーコラージュ Personal」のオススメソフト4本パックを、特別価格の90%OFFでご提供いたします。

▼ 写真編集4本パック
店頭価格 15,552円 → 【 スペシャル特別価格 】1,480円

パソコンの設定を自動調整して高速化してくれるソフト

 パソコンの動作の重さや遅さを、解決するパソコン高速化ソフト。 最新版「驚速」に2本の専用ソフト「驚速デフラグ」「驚速メモリ」の基本機能まで搭載しています。
 どのOSでも使用でき、3台までインストールできる超お得バージョン!
 OS: Windows 7(32ビット版)/CPU:Intel Core 2 Duo E6700 2.66GHz/メモリ:2GBを搭載したパソコンで、 CドライブからDドライブへ、3GBのファイルをコピーした5回計測の平均値は、調整前が350秒だったのに対し、調整後は125秒になりました。2.8倍速でファイルコピーできるようになりました。
 メモリが1度に読み込む容量を変更するなど、移動やコピーの際のメモリの使い方を効率化し、高速化します。

▼ 驚速 for Windows
店頭価格 2,980円 → 【 ダウンロード特別価格 】500円


 Windowsには、起動時に自動でスタートするプログラムが多くあり、それらが一時に殺到して混み合うことが起動を遅くしている一因。
 高速道路の出口でETCレーンか現金精算レーンか案内表示が不足していると、どのレーンへ行けばいいのか迷った車がブレーキを踏み減速します。後続車も次々とブレーキを踏み・・・渋滞が発生! 驚速は道路の標識や信号機みたいな役割をします。
 驚速は各プログラムのタイミングを調整して混み合いを改善し起動を速くします。

iPhoneなどスマホで使える拳銃型コントローラ&マシンガン型コントローラ

 スマホを装着し、拡張現実のフィールドでリアルなシューティングゲームが体感できます。専用のアプリから数種類のゲームをダウンロードするだけでご自宅で手軽に楽しめるので、ゲーム初心者の方もストレス発散などにいかがでしょうか。

 ご使用中は周囲の環境が見えにくくなります。ご使用前に、周囲に人や物がいないかご確認ください。

▼ AR銃 シューティングゲーム・ガン

【 → プレイできるゲームはこちら 】

iOS8.0以上、Android4.4以上

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ