おすすめ記事

2017年11月16日

自称オトナ歓迎☆クレーンゲーム攻略講座

参加されるお客様にはクレーンゲームの楽しさを伝え、狙った景品を参加前より出来るだけ効率良く獲得できる狙い方をレクチャーいたします。

1. ワークショップの趣旨、先生紹介
2. 講義 クレーンゲームの遊び方
3. 実技 実際にクレーンゲームをやってみよう
4. 講義 景品獲得のコツ
5. 実技 教わったコツをやってみよう
6. まとめ

参加費:おひとり様500円(ゲーム代が含まれます)
募集人数:各回、先着10名

お申込み:下記サイト内、お申し込みフォームよりお申し込みください。
http://www.sugai-dinos.jp
※webにて事前申込優先、当日は店舗でもお申込みいただけます。
参加特典:ワークショップ参加者にはディノスパーク全店でお得に遊べる
ワークショップパスをプレゼント。

▼ 日時と開催場所
12月9日(土)14時スタート
ディノスパーク南福島店
(福島県福島市黒岩字中沖43-2)

プールサイドでも安心して使える10インチ防水タブレットが14800円

 アウトドアや水回りでも安心して使える防水仕様のタブレットです。入浴中に動画を見たり、音楽を楽しみたい方におすすめです。Quad Core CPU搭載でサクサク動くので快適です。
 本体にmicroSDメモリーカードスロットを搭載。市販品のmicroSDメモリーカードで内蔵メモリと同様に各種データを保存したり、アプリのバックアップを取ることも可能です。
 専用のスタンドが付属しているのも嬉しいポイント♪

▼ 10インチ Androidタブレット(防水) 14,800円

広角カメラで撮影された動画の歪みを補正してくれるアプリ

 常に最新の形式に対応する Pinnacle Studio Ultimate は、360度全天球ビデオのすべての人気フォーマットをサポートしています。アクションカメラなど広角カメラから歪みをすばやく取り除き、プロ品質のビデオを作成できます。横のラインを水平にし、映像がフィルムの他の部分に滑らかになじむようにします。
 VideoStudio Proよりほんの少し多くの投資をするだけで、その何倍もの価値のあるプロ品質の特殊効果アプリケーションを利用することができます。この業界トップの人気アプリで、すばらしいクリエイティブ効果を適用し、ビデオ編集で起こりがちなほとんどの問題を解決しましょう。

▼ Pinnacle Studio 21 Ultimate
店頭価格 16,800円 → 【 ダウンロード特別価格 】8,400円



ウエストの変化や食事量、カロリー消費、歩数、座っていた時間、移動した距離などを記録するスマートベルト

 装着するだけで、ウエストサイズの変化や、座っていた時間などを計測できるベルトです。見た目は普通のベルトなので周りに気づかれず、継続して使用できるのでおすすめです。スマホで日々の変化を確認しながら手軽に健康管理を始めることができます。
 ウエストサイズの急激な変動を感知して、食べ過ぎをお知らせします。ウエストサイズ、歩数、座り時間、カロリー摂取量、移動距離、カロリー消費量から健康状態を分析します。
 一度の充電で30日間長持ち。ベルトは約24~50インチ(60~127cm)で対応しています。

▼ スマートベルト  【 特別価格 】16,800円


■ 対応機種
iPhoneOS:Ver8.0以上、AndroidOS:Ver4.4以上
Bluetooth Ver4.1BLE


※あくまでも測定するだけであり、痩せるグッズではありません。

水中ウォーキングエクササイズをした方がダイエットには効率的です。


健康グッズ抽選

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ