おすすめ記事

2017年11月18日

ウリ価格45000円→本日限定3900円にさせられたモーホーさんがこちら。買ってあげてくださいw

 フリーハンドで、いろいろ使える器用なヤツですが、日本語ではありません。英語です☆

 やることは同じなので・・・説明はいらないはずw
 windowsでもMacでも使いこなせるヤツです。

モーホー (通常ウリ価格 45,198円 → 【 本日限定 】3,900円

90分間、ステーキ食べ放題、ワイン飲み放題!スープやサラダ、シャーベットもある食べ放題ディナーはいかが?

  注文を受けてから丁寧に焼き上げるオーストラリア産牛ロースステーキ。熱々の鉄板にて提供されたステーキに2種のソース[手作り玉ねぎ醤油] [おろしポン酢]をかければ、芳ばしい香りがたちのぼります。

 さらに、サラダ、スープ、デザートのシャーベット、グラスワインすべてが、90分間は選び放題、食べ放題、飲み放題。
 ステーキはそこそこに、サラダを沢山たべたり、サラダを前菜にワインを楽しみメインでステーキを食べたりと、自由なスタイルが人気の秘密です。

 小学生未満のお子様はお子様用の食器をご用意しますので、家族でシェアしながらお召し上がりいただくことも可能です。
 また、ブッフェスタイルとは異なりスタッフがお席まで料理をお持ちしますので、席に立つことなくゆったりとお食事や会話をお楽しみいただけるのも魅力のひとつです。
【期間】2017年11月18日(土)~2017年12月17日(日)
【提供時間】17:30~21:00(L.O.20:30)《90分制》
【料金】
大人4,300円
小学生1,980円 
小学生未満のお子様には専用の食器を無料で貸出いたします。
【メニュー】
・オーストラリア産牛ロースステーキ
・スープ
・サラダ
・パンorライス
・シャーベット
20歳以上のお客様にはグラスワイン(赤・白)を飲み放題にてご提供

【場所】東急REIホテル内レストラン「サウスウエスト」
 週替わりメニューで人気のランチバイキングをはじめ、ディナータイムには女子会プランやパーティープラン、和食御膳料理、お酒に合う小皿料理など種類豊富なメニューをご用意!



ウエストサイズの急激な変動を感知して、食べ過ぎをお知らせします。

Fitbit(生活防水対応スマートウォッチ)が半額以下になってる期間限定セール

 腕時計タイプの活動量計。装着するだけで、歩数、距離、消費カロリーや睡眠リズムを自動で記録。 生活防水対応なので常に身に着けておける他、1回の充電で5 日間使えるので、継続的な記録を助けます。
 専用アプリやweb から、Fitbit が記録したデータを表やグラフで確認できます。活動の分析や目標の達成度が 一目瞭然。モチベーションの持続につながります。
 歩数、距離、消費カロリー、累計 の活動時間(分)、時間毎の活動 時間、静止時間を確認できます。睡眠を自動的に追跡し、睡眠のリ ズムを自動で記録します。睡眠の 質や傾向を分析できます。

▼ Fitbit Alta
店頭価格 21,600円 → 【 ばーげんそふと特別価格 】9,980円


 装着するだけで、ウエストサイズの変化や、座っていた時間などを計測できるベルトです。見た目は普通のベルトなので周りに気づかれず、継続して使用できるのでおすすめです。スマホで日々の変化を確認しながら手軽に健康管理を始めることができます。



 階段の上り下りや長時間の歩行で、膝の痛みを訴える方は意外と多いもの。この膝サポーターは、高弾力のシリコーン素材が、膝周りの6つの筋肉や腱に沿って、膝のお皿を包み込むように固定。圧迫感を感じさせずに、日常生活の膝の痛みから解放してくれます。




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ