おすすめ記事

2017年11月21日

ユーチューバー御用達の動画編集ソフトが84%~90% OFF!

 ビデオトラック、オーディオトラックを配置できる数に制限はなく、編集トラックはお好みでカスタマイズできます。2Dの要素の背景やタイトル、グラフィックに深さを加え、3Dコンテンツにすることができます。3Dディスプレイでハイエンドのプレビューを実現するため、豊富な表示オプションが選択できるようになりました。

 動画の見た目にさまざまな効果を与えるエフェクトと、動画と動画をつなぐ切り替え効果(トランジション)を豊富に搭載。さらにタイトルやクレジットロール・背景(メディアジェネレータ)の追加でクオリティの高い演出ができます。
エフェクト:400種類以上
トランジション:260種類以上
メディアジェネレータ:100種類以上

 描画ツールを使用して長方形や楕円形などあらゆる形に切り取り、動画合成を正確に行うことができます。
 オーディオ編集にも対応。入力バス、プロのメータリング、パンチイン録音、無制限トラックなどを使用して、マルチトラック環境でオーディオを制作できます。無制限の24ビット、192kHzのハイファイオーディオトラックを使用して、ビデオ用の豊富なサウンドトラックを作成します。5.1サラウンドミキシングが可能!

▼ VEGAS Pro 15 シリーズ
店頭価格 → 【 ダウンロード特別価格 】84%~90% OFF

 また、4K映像そのままでは動作が重い場合は、プレビュー専用の軽い動画(プロキシファイル)を作成することで、高速に処理できます。最終的に完成した映像を書き出す(レンダリング)時には元の4K映像を使用するため、画質は損なわれません。

 ガイドシステムも充実。操作手順のチュートリアルでは、やりたいことを選ぶと画面上の操作する箇所に指のマークや赤枠が表示されるので、実際の画面を自分で操作しながら手順を教えてくれるため、説明書を読む必要はありません。


【悲報】自殺志願者と間違われた20代日本人女性のお馬鹿すぎる行動が話題に・・・

 京都の20代女性が台湾で帰りのLCC飛行機に乗り遅れたニュース。
 LCCは予約の変更が不可で、新しくチケットを買おうにも言葉も解らず、所持金もなく。野宿するにも寒すぎて路頭に迷い、泣きながら川沿いを歩いていたところを自殺志願者と間違われ、通報されて保護されたそうです。

 言葉がわからないのなら、単独行動で海外旅行へ行ってはいけません。海外は、近所のコンビニではありません。USJでもありません。
 お勉強もしていないのなら、せめて翻訳機ぐらいは持っていきましょう。

 POCKETALKは、先進のIoT製品。入力された音声を、クラウド上で高度に処理します。 従来の端末では実現できなかった、正確な音声認識、文字変換、翻訳、音声合成などを行い、翻訳された音声を瞬時に返します。

 翻訳アプリと違い、人混みでも人の声が認識しやすいノイズキャンセル機能搭載の内蔵デュアルマイクで音声を認識、騒がしい場所でも使える内蔵ダイナミックスピーカーなので、個人情報が詰まったスマホを相手に魅せること無く使用できるため、スマホを相手に渡して奪われるような危険もありません。

 POCKETALK は、通信の設定と対話する2つの言語を選べば、あとは話す言語側の方向キーをタップして話しかけるだけ。操作はとても簡単です。

▼ 50以上の言語で双方向のコミュニケーション



 POCKETALK の本体は、Wi-Fi でそのまま使えるほか、SIM(通信カード)スロットを装備し、 専用グローバルSIM を装着すると、世界61カ国で使えます。本体カラーはホワイト、ブラックから選べます。割安なセットもあります。


おバカニュース 日本人女性が川沿いで大泣き、警官が駆け付け事情を聞くと…—台湾
https://news.biglobe.ne.jp/international/1117/rec_171117_1968508611.html

ライト付きニット帽で、暖かくて明るいから、夜間だけでなく、雪の中でエンストした時の作業でも大活躍。

 夜間のジョギングや、犬の散歩、夜釣りなど様々なシーンで大活躍です。とても明るいLEDライトを搭載しているため手元が空き、暗い場所での作業もスムーズ。コンパクトに折り畳めるので備蓄防災品として万が一の場合の備えにもいかがでしょう。
 3段階切替機能付きで、強:約8時間/中:約13時間/弱:約18時間と長持ち。
 ライト部を取り外せば自宅で洗濯が可能です。 ※洗濯機は使用せず手洗いのみ
※電池の交換時は裏面の蓋を取り外し、電池の交換を行なって下さい。

▼ LEDライト付きニット帽(ブラック/グレー) 選べる2色セット
店頭価格 2,560円 → 【 特別価格 】1,980円


JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ