おすすめ記事

2017年12月11日

「デザイナーズフォント2000種類も!」「えっ、ふぉんとぉ~? (ホントぉ~?)」←


 2000以上のフォントと500種のイラストを収録している素材パックです。国内・海外のフォントクリエイター制作による、使いやすいベーシックなものからデザインに優れた個性的なものまで幅広く収録しています。



韓国からの受験生が爆買いしていったものは、サロンパスとコレとアレと・・・韓国には無いらしい

サロンパスみたいに、臭いが少なく、小さくて簡単に貼れて効果的なものが韓国には無いため、日本からのお土産には必須アイテム。
熱さまシートも同様に、同じような商品が少ないため、人気があるそうな。
 冷却シートを使う習慣がないようです。お受験の時、目元に貼るとスッキリして気持ちいいですよね。

 そういえば、日本製品の不買運動で日本車を買わないっていうのがあったらしいですが、韓国製の車に搭載されているエンジンなどの部品は日本製が多く使われているらしく・・・不買運動のために韓国製品を買うと日本製品を購入することになるという矛盾したことが発生しているそうな・・・(;^ω^)


▼ 最先端の音声翻訳技術を搭載した夢の音声通訳ソフト

予想に使用する「5つの理論」で当てに行く!

 "予想に使用する「5つの理論」を、それぞれどれくらいの度合いで適用するのかを設定します。 この設定によって予想結果は異なってきます。自分なりの配分を見つけてみてください。 適用する度合いが決まったら、何口購入するかを指定します。ここで指定した口数だけ予想数字のパターンがはじきだされます。"
 抽選結果を確認できるので便利です。抽選結果は「過去データ」として蓄積されていきます。

▼ 当てる!ミニロト

※当選を保証するものではありません。


simフリーで外でも使える8インチのタブレット、1万6千円くらい

Huawei 8.0インチ T3 8 SIMフリータブレット ※LTEモデル 16GB RAM2GB
 OCN モバイル ONE データ通信専用SIMカード 月額972円(税込) なら、格安でタブレットを使いこなせます。もちろん、wi-fiだけでも使えるので、sim契約しなくてもOK!

画像に記録された位置情報などを一括削除したり、形式やサイズを変換してフォルダに自動振り分けしてくれるソフト

 複数ファイルをまとめて変換したり、フォルダ内の画像をまとめて変換することもできます。
 JPEGやBMPなど、バラバラな形式を統一でき、サイズを統一したり、ファイルを連番に、撮影日/月ごとに整理。画像に記録された日時・場所情報を削除してプライバシーを守ることもできます。
 メニューアイコンに画像ファイルをドラッグ&ドロップするだけで、手軽に変換できます。 複数ファイルをまとめて変換したり、フォルダ内の画像をまとめて変換することもできます。

▼ ズバリ画像変換

 各種設定を組み合わせて、オリジナルの変換設定を作れます。 例えば、送付用として、ファイル形式を統一+解像度を下げてファイル容量を半分に+プライバシー情報削除という設定を作るなど、よく使う設定をプリセットしておけば、いつでもドラッグ&ドロップで一発変換できます。

年末年始の宴会ラッシュに備えて、太りすぎ、暴飲暴食、メタボ対策しよっ。

 着るだけで運動効果が得られるインナーシャツです。競泳用水着にも使われる特殊繊維がしっかりと加圧。脂肪が付きがちな脇腹を引き締めつつ、背筋を強力に伸ばし姿勢を正します。猫背の方にもオススメです。Yシャツなどの下に着ても目立たない薄手タイプです。

▼ 加圧インナーシャツ長袖


 装着するだけで、ウエストサイズの変化や、座っていた時間などを計測できるベルトです。見た目は普通のベルトなので周りに気づかれず、継続して使用できるのでおすすめです。iPhoneやandroidスマホで日々の変化を確認しながら手軽に健康管理を始めることができます。マイクロUSBから一度の充電で30日間長持ち。

▼ スマートベルト


 痛みのない電気信号を筋肉に送る「EMSテクノロジー」を採用。刺激が苦手な方でも安心してご利用いただけます。ベルトにつけられた電流面が360度筋肉を刺激するので、お腹の正面だけでなく、側面や背中まで効率的に鍛えることができます。

▼ 腹筋ベルト





Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ