おすすめ記事

2017年12月13日

3DCGソフトPoserPro11(約5万円)が、期間限定2980円、これで冬コミ新作を作ってみる?

 イーフロンティアで販売されている3DCG制作ソフトの老舗ソフト「PoserPro」(約5万円)が、期間限定 特別価格・2,980円!

 マウス操作だけで顔を整形したり、ボディーパーツにポーズを付けることができます。 更に細かい調整が必要な場合は、フルボディモーフ、表情モーフとボーン装飾などを適用することができます。

 Poser のパワフルなライティングとレンダリングのツールで、高品質なアート風効果を適用できます。自然な光や影、リアルな肌質、スモーク、霧、雲などの作成もでき、最終的な出力は様々なスタイルでカスタマイズできます。

▼ Poser Pro 11
イーフロンティア価格 53,784円 → 【 ダウンロード特別価格 】2,980円

尼損って言うでしょ?セール前の値上げに要注意、このタブレットとか、他の通販のほうが安いからwww

 Amazonで安売りされていたタブレットが、他の店で安く売られていたのでご紹介。知っての通り、Amazonに並んでいる商品の価格ってセール前の数週間だけ値上げしておいて、セール期間になったら値下げする・・・っていう店も出品しているので要注意です。

 MicroSDカードスロットも搭載。様々な形式のメディアのに対応しています。
 ACアダプターとDCアダプターが付属しているので、自宅でも車内でも使用することができます。 もちろん内蔵バッテリーも搭載しているので、屋外や電源のないところでも使用することができます。

▼ タブレット付きDVDプレーヤー(9インチ)
店頭価格 → 【 特別価格 】12,800円


サバイバルゲームのフィールドにあると心臓が止まりそうになるほどスリリングな展開が期待できちゃうかもしれないアイテム、

乾電池式の人感センサーライトです。配線の手間がなく気軽に設置が出来ます。
光だけでなく警告アラート音も出るので、不審者などの防犯対策に役立ちます。

< 特長 >
・ 電池式なので、電源がないところでも設置可能
・ 警告アラーム機能付き
・ ライトの回転・角度を好きなように調節可能



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ