おすすめ記事

2018年2月11日

楽天の購入者レビューで明らかにオカシイ基地外レベルなヤツがあるのに、放置ってなんでだろう~、テツトモ

俺はモテる。それも老若男女問わずにモテまくっている!
だから、もちろんヤリまくっている!!今日のお昼はメガ男子と保健室で楽しんだし、昨日は教師の田中に告られた。部活の後輩もすぐに股を開くし、いつものセフレとも順調♪俺に落ちないヤツなんて見たことがない!!!・・・とそんな矢先、出会った超美少年。もちろん即効いただきまーすっ・・・の予定が!?
何だコイツ!?今までのヤツと違う!
イケメンチャラ男と毒舌すぎる美少年の恋の行方は、一体どうなるー!?
花ざかりのチャラ男へ【電子書籍】[ おむ ]

 養護教諭となった宇佐野は、昔住んでいた田舎の海が近い全寮制の学園に赴任する。海が嫌いでこの町にいい思い出のない宇佐野は赴任早々うんざりしていた。しかし突然、生徒でもあり理事長の息子の甲斐から求愛を受ける。初めて会ったはずなのに自分の昔のあだ名を知り、執着してくる甲斐に困惑しつつも流されてしまい…!


男子寮のウサちゃん先生 1【電子書籍】[ 楠田らら ]

俺の担当看護師は幼馴染!なぁ、もっと色んなことシてくれよ? 1【電子書籍】[ 黒猫ニイヤ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ