おすすめ記事

2018年2月6日

同人ライフにおすすめしたい格安ソフト、初期経費を安く、作品のDL販売でガッポリと♪

さし絵スタジオ2
 人物やタッチ、表情などを簡単な操作で変更することでガラっと違う雰囲気のイラストに早変わりします。

六角大王Super6
 既存の素材を配置し、動きを指定するだけで、3Dアニメーションが簡単に作れるソフトです。写真を取り込んで家族や友人を3D化したり、絵をなぞってオリジナルのキャラクターを作ることも可能。思い通りのストーリーで動かせます。
 1500点を超えるライセンスフリーの3D素材が付属し、車や飛行機、人物など左右対称の形状の斜め向き画像を元に、輪郭線をなぞるだけで立体にすることができます。3D形状を作るときの輪郭にしたり、作画の参考にできるマンガ作が機能を搭載。絵心がなくても大丈夫。

 30種類の新しいブラシを使用、または Adobe Photoshop のブラシをインポートできます。ベクター イラスト制作ツールでの描画もできます。ベクターデータで作画できるので、ハガキサイズで描いたイラストを5m以上の大きなポスターにしたとしても、違和感のあるノイズは発生しません。Adobe illustratorみたいな使い方もできます。さらにペインターを同梱しており、さらに創造する可能性が広がります。
▼ PaintShop Pro 2018 Ultimate
店頭価格 14,800円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】3,780円


 画像編集ソフト「PaintShop Pro」やビデオ編集ソフトなど15製品が入った福箱セット!
▼ Roxio Creator NXT Pro 6
店頭価格 10,800円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】3,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ