おすすめ記事

2018年2月16日

スマホで撮影した写真や動画を手軽にPCや他のスマホと共有できる方法が手軽すぎてw

 スマホで撮った写真、動画、音声・音楽ファイルを無線で簡単にパソコンに転送できる便利なソフトです。サーバを経由せず直接通信するので、転送が早くセキュリティも安心。パソコンからスマホに相互転送することもできます。

 スマホとPC間を"直"で通信するので、転送が早い?!!!クラウド (サーバー上) に写真や動画を保存する方法と異なり、サーバー負荷による転送スピードの劣化はありません。Wi-Fiがケーブル代わりになります。

▼ SMACom Wi-Fi写真転送

 外部サーバーに写真や動画を保存する方法と異なり、漏洩の心配はありません。第三者に写真や動画を全く見られることなく転送できます。 また、"サービス終了"を心配する必要もありません。

▼ 動画から写真2[ download ]
 指定した枚数で、動画から写真を切り出すことが出来ます。動画のダイジェスト版やパラパラアニメを作るのに便利。
 切り出した写真の撮影日は、元の動画ファイルの日付から自動算出するので、動画の日付と切り出した写真の日付が同じになります。
▼ B’s 動画レコーダー 4
 YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコ動も、DMM動画も、市販DVDも録画できちゃいます。さらに編集機能付き!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ