おすすめ記事

2018年4月25日

1000円で買えるアクションカメラをロードバイクに搭載して撮影してみた結果・・・

 送料は510円なので1510円で買えちゃう格安デジカメなアクションカメラで、USB接続するとPCカメラとしても動作します。
 手ぶれ補正がないので、 ソフトで補正しないと使い方によっては酔います(;^ω^)
 デフォルトで日付が入ります。シャッター長押しのオプションメニューで変更可能。
 のっぺりとしたイラスト風な写真って言えばいいかも・・・

 カーナビみたいにエンドレス撮影できるので、PCに繋いで防犯カメラとしても使えます。

〇 !!緊急サービス企画!! 1080p SPORTS Cam HD画質で動画が取れる 5M画質で写真も撮れる 防水ケースがついたオプション満載のスポーツカム カメラ 自転車 アクション スポーツ 車載カメラ 同梱不可☆


今回使用したソフト
 最大の特長は、高品質なスタビライズ(ブレを修正し被写体を安定させる)機能です。 撮影時に専用のスタビライザーがなくても、撮影後の処理だけで揺れのない滑らかな映像にします。

▼ProDrenalinV1

VEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ