おすすめ記事

2018年4月24日

HDDやUSBメモリなどにコピペでバックアップしすぎた結果、重複ファイルで容量が足りなくなる事態にw

 パソコンや外付けハードディスク内にある重複しているファイルを簡単に検索して、削除することができるツールです。バックアップのためのコピーや、スマートフォンやデジカメで撮影した写真を、何度もパソコンに取り込んでしまうことで溜まりがちな重複ファイルを、ジャンル別に簡単にリストアップすることができます。
 リストアップされたファイルは、手動での削除の他、オートマーク機能による自動削除も可能です。パソコンをキレイに、ディスクの空きスペースを増やすことができます。

▼Duplicate Files Fixer[download]
 検索結果は、重複ファイルがジャンル別に一覧で表示され、サイズや更新日時、フォルダーパスなどの詳細情報を確認することができます。ファイルを確認したい場合には、ダブルクリックすれば、ファイルを参照することができます。
 検索結果は、キャッシュとして保存されるので、後からリストを開いて削除することや、結果をテキストファイルとしてエクスポートすることも可能です。
 必要のないファイルを個別に選択して手動で削除することができるほか、オートマーク機能を利用することで、設定された優先度に従い、一括で削除を行うことも可能です。

 Windowsを丸ごとコピーができるので、故障や新OSや新PCへの移行に備えてバックアップを取るのにおすすめです。
▼LB コピー ワークス13
店頭価格 4,000円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ