おすすめ記事

cosplay (73) iPhone (140) outlet (95) Windows10 (139) youtuber (59) おバカ (76) セキュリティ (38) ネット動画 (88) 夏休み (17) 格安旅行 (40) 自由研究 (13) 同人 (128) (29) 無料 (161) 目の保養 (61)

2018年5月16日

「鬼灯の冷徹」×リアル謎解きゲームのクオリティが低すぎて大草原

「鬼灯の冷徹」は、2018年4月から放送中のTVアニメ。原作は「モーニング」(講談社刊)で連載中の地獄を舞台にしたコメディ漫画。シリーズ累計1100万部を超える大ヒットで、単行本は現在第26巻まで発売されている。

 地獄を舞台にコミカルなキャラクターたちを描く大人気TVアニメ「鬼灯の冷徹」の世界が再現され、アトラクションの参加者は「獄卒新規採用試験」の受験者として、野外や屋内にちりばめられた暗号の手がかりを探し出し、謎を解き明かしながら獄卒採用試験の合格を目指します。

 施設自体は・・・プレハブ小屋?
 中身の装飾がちゃんとしていれば・・・
プレハブ小屋の空調機など、隠すこともなく、そのまんま。再現も何もあったものではありません。隠すように木を茂らせるとか、なにかしてほしかったなぁ・・・
いろいろと安いカンジが見て取れます・・・・・・。
 これで大人1500円、子ども1000円なのは・・・ちょっと・・・(^_^;)
この施設の近くには他にもコラボ施設があります。

 映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をモチーフにしたアスレチックらしいのですが、コラボした割にはクレしん要素どころか戦国の雰囲気はありません。映画でしんちゃんパパのヒロシが敵に突っ込む時に使っていたボディーブレードすらありませんw あの名作映画は無関係になってしまった施設だけどコラボらしいです。
運営するパソナグループは2008年から兵庫県淡路島で自治体や地元関係者と連携し、様々な人材が集う“人材誘致”による独自の地域活性事業に取り組んでいます。
 2013年には兵庫県が公募した「県立淡路島公園における民間事業の企画提案」に「淡路マンガ・アニメアイランド事業」が採用され、県立公園の雄大な自然を活かした新たな観光客の誘致による地域活性化事業を兵庫県と共に進めています。
https://nijigennomori.com/

 ということで・・・見事なお役所仕事で、中途半端・・・(;^ω^)

 肌に当たる衿裏地には「接触冷感」機能を持つ素材、中わたには消臭効果のある素材を使用したキルトケットです。加齢臭・汗臭を抑えながら、ひんやりとした心地よさに包まれ、寝冷えも防ぎます。

▼消臭・冷感 キルトケット

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

RAR圧縮・結合「WinZip」

大容量オンラインストレージが無制限!
Yahoo!プレミアム
動画もゲームも最高に楽しめる

▼ 超小型「通訳」デバイス50ヶ国語を認識
 英語、中国語、韓国語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、50の言語で双方向! 言語ごとに最新で最適なエンジンを用い、端末ではなしえない高度な処理ができるからです。