おすすめ記事

Windows10対応ソフトDL

2018年5月12日

F1ファンの「応援コスプレ」写真 募集キャンペーン

  チケット発売を5月13日(日)に控えた「鈴鹿F1日本グランプリ30回記念大会」盛り上げ企画の一環として、5月11日(金)より、鈴鹿サーキット公式ツイッターにおいて、日本のF1ファンの「コスプレ」写真募集キャンペーンを開始します。

 指定のハッシュタグ「#F1のコスプレ見て」をつけてツイッターに投稿いただいた写真は、鈴鹿サーキット公式ツイッターアカウントでシェアまたはF1日本グランプリ公式サイトで掲載いたします。
※すべての投稿がシェア、掲載されるわけではございません。

 日本グランプリならではの光景として、世界のF1関係者からも注目される日本のF1ファンのコスプレ。応援Tシツや手作りの応援グッズを身にまとったコスプレ写真の応募をお待ちしております。
キャンペーン期間 :2018年5月11日(金)~
参加方法 :
(1)本キャンペーン期間中に鈴鹿サーキット公式ツイッター(@suzuka_event)をフォロー。
(2)ご自身・ご家族・お友達がF1日本グランプリ会場でコスプレした写真を、ハッシュタグ「#F1のコスプレ見て」をつけてツイッターに投稿。
(3)ハッシュタグつきの投稿の一部を鈴鹿サーキット公式ツイッターアカウントおよびF1日本グランプリ公式サイトで紹介。

キャンペーン規約:
F1コスプレ写真募集キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)を利用するお客様(以下、「利用者」といいます)は、以下の利用規約(以下、「本規約」といいます)に従って本サイトのサービスをご利用ください。

<注意事項>
投稿に関して、ツイッターへの投稿は何度でも可能です。投稿に関して、ご本人が撮影した写真を投稿してください。投稿に関して、第三者が写りこんでいる場合は、使用許可を得てから投稿してください。投稿に関して、利用者自身または第三者との間で発生したトラブルについては、当社は一切責任を負いません。投稿された写真に関して、本キャンペーンの広報目的で使用する場合がございます。

<禁止事項>
本キャンペーンをご利用いただくにあたり、次の行為を禁止いたします。 利用規約に違反する行為。 公序良俗に反する行為。本キャンペーンの利用とは異なる行為。またはそう思われると判断される行為。                           

0 件のコメント:

コメントを投稿

お得なクーポン券