おすすめ記事

2018年5月24日

PhotoshopなどのAdobe製品のプラグインとしても使える人工知能フィルタが超便利すぎて本体ソフトの意味が無くなる寸前までにw

Luminar2018 」は、プロレベルの仕上がりを短時間で得られる写真編集ソフトです。AI(人工知能)による補正も搭載し、初心者にも、プロの写真家にも満足いただける機能がそろっています。
 前バージョン「Luminar Neptune」から、多くの機能がパワーアップしました。

 プロの写真家監修の50種類のフィルタを使って、複雑な操作をしなくても、素晴らしい効果が得られます。さらにその多くはAIを搭載し、写真の色合い、深み、繊細さをより引き出せます。
 あらかじめ用意されたプリセットを使えば、スライダーで細かく調整する必要がなく、瞬時に写真を仕上げられます。
新しいRAWエンジンは、前バージョンと比べ、最大で2倍の速度でRAWファイルを処理できます。さらに、改善された色処理、素早いノイズリダクション、インテリジェントシャーピングで写真編集がさらに快適になりました。

Adobe製品にプラグインして使うこともできます。
プラグイン対応製品
[Windows]
Photoshop
Lightroom Classic CC

[Mac]
Photoshop
Lightroom Classic CC
Photoshop Elements

パーフェクトな写真を、AIで。

▼Luminar2018

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ