おすすめ記事

Windows10対応ソフトDL

2018年6月1日

カセットテープやMDの音をmicroSDに保存して、ハイレゾ変換してみよう!

昔聞いたカセットテープを、劣化しないデジタルデータとして保存できるカセットコンバーター。パソコン要らずで、microSDカードに直接保存できるので手軽にお使いいただけます。再生もできるので、カセットテープでそのまま音楽を聴くこともできます。
オーディオ入出力端子が搭載されています。MDプレーヤーやテレビなどに接続して、音声や音楽をMP3に変換することが可能です。曲と曲をボタン操作で分ける手動分割と、曲間の無音時間を検知して分割する自動分割、2つの録音モードから選べます。
▼カセットコンバーター[本日限定・特別価格]
ポータブルカセットテーププレーヤーとしても使える オートリバース機能も搭載。
乾電池&USB給電の2WAY電源です。

失われた音が蘇る
CD音源や圧縮音源で失われる高音域を予測再現し、高音域をより豊かに表現します。
 シンプルなインターフェースで、パソコンに詳しくない方でも、気軽にハイレゾ再生が楽しめます。リアルタイムにハイレゾ相当に高音質化するだけでなく、ファイルとしても変換して保存できるので、対応機器であればお好きな環境でハイレゾを楽しめます。
▼CurioSound
店頭価格 3,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】2,980円


 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍最適化

0 件のコメント:

コメントを投稿

お得なクーポン券