おすすめ記事

2018年7月12日

全身タイツの男性が2人でタンスの引き出しに入ってイチャつく動画

湿気とカビの仲の良さです。
家族や友達、同僚、恋人など、仲が良いことは他人であってもうれしく感じるはずです。しかし、それが湿気とカビだったらどうでしょうか?誰だって嫌ですよね。それでは、もしもあなたの大切な洋服をしまったクローゼットの中で、湿気とカビが仲良くしていたら・・・。そんなとっても嫌な出来事を、全身タイツで表現してみたそうです。

湿気とカビ、カッパの4人による、本当なら困ってしまうのになんだか微笑ましい15秒間
シクラメン
東京都大田区蒲田で結成された3MC+1トラックメイカーのポップグループ。聴けば聴くほど味が出る「スルメサウンド」をテーマに、ストレートな歌詞と心のど真ん中に届くメロディーを歌う。
笑いあり涙ありのライブは老若男女問わず、暖かい一体感を生み出している。
2017年には結成10周年を記念してグループ史上最大規模となる全国33箇所のツアーを実施。同年11月オリジナルフルアルバムをリリースした。2018年6月27日にNEWシングルCD発売、12月30日にはホールワンマンを控えている。
 「ドライペット」シートタイプは、吸った湿気をゼリー状に固めるシートタイプの除湿剤です。CMで出ている「クローゼット用」と「引き出し・衣装ケース用」の他、「洋服ダンス用」をラインナップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ