おすすめ記事

2018年7月31日

築46年の団地をリフォームした結果、バイオの地下施設みたいな近未来感が増大しすぎるw

 築46年の団地の全19棟、全660戸あるうちの一室のみの別世界。ドアを開けると、携帯GPS連動の照明で自動に点灯し、遠隔操作可能なエアコンと自動湿度調整で部屋は毎日快適な温度が保たれています。
 外出時でも遠隔から宅配便を受け取ることができる他、ペットのご飯や水、トイレの掃除も自動で提供、清掃してくれるので、旅行などで1週間家を空けても安心です。
 洗濯は全自動洗濯機で乾燥まではもちろんのこと、シャツはアイロンがけ不要でそのままクローゼットへ、Tシャツやタオルは全自動で折り畳んでくれます。
 団地特有の狭く暗いバスルームは、太陽光を完全再現した人工天窓を設置。1500サイズの広いバスタブは団地とは思えない、ゆったりとしたバスライフを演出します。
所在地   :東京都立川市柏町4-51-1
交通    :西武鉄道拝島線、多摩都市モノレール「玉川上水駅」駅下車、徒歩4分
専有面積  :46.27㎡
間取り   :1LDK
構造・規模 :鉄筋コンクリート造 地上5階建
築年月    :昭和46年5月27日(築46年)
参考価格   :3480万(家具家電全て含む)

大容量4TBの外付けHDDを、お買い得価格でのご提供です。USB3.0対応しているので動画や写真データの高速転送が可能。写真は約20万枚、動画はDVD約800枚ほど保存できます。

▼ 外付けHDD 4TB

データがつい多くなりがちな方におすすめです。

→ 超割バーゲンソフト一覧

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ