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2018年7月23日

ジャクジーでチンコをジェット噴射に押し付けるより、筋トレならぬチントレした方が勃起力アガるよ♪

 最近おなかが出てきた、ダイエットしても痩せない、ほとんど運動していない、食生活が偏りがち、毎日疲れすぎている、元気が出ない、夜の営みがうまくいかなくなってきた、老後の健康に不安がある……。

そんな人にぜひやってほしいのが、
ずばりうんこ座りです。
 うんこ座りを続けたら……
・老後も足腰がしっかりする!
・ボッキ力が上がる!
・心肺機能も鍛えられる!
・男性ホルモンにより、やる気がみなぎり若返る!
etc.

 日本人は「世界一イスに座っている民族」とも呼ばれ、なかなか日常生活で下半身をストレッチする機会がありません。

うんこ座りは下半身の重要な筋肉を伸ばしたり鍛えたりできる超優秀なエクササイズです。

どうして下半身の筋肉を重視するかというと、下半身には全身の筋肉の約7割が集まっているため、下半身を鍛えれば全身の7割の筋肉を鍛えられるからです。
 また、下半身の筋肉には、多くの「男性ホルモン受容体」が集まっているため、下半身を鍛えると、男性ホルモンの分泌が促されます。男性ホルモンは「勝利のホルモン」「モテホルモン」と言われるほど、男性のとって重要なホルモンです。
AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する! [ しみけん ]





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