おすすめ記事

2018年7月24日

透け乳首は男女ともに気にはなるが対策はしない派が多数を占めることが判明

 年間を通じて、世界中のあらゆるシーズン、あらゆる人の肌に究極の心地よさを提供するユニクロのLifeWearであるエアリズムは、新社会人男女200人、20代から50代の社会人800人合計1,000人に「インナー着用と印象に関する調査」を実施しました。
調査の結果では、先輩や上司がしていたら嫌だと思う身なりや行動は、「男性は乳首が透けている。」「女性はブラが透けている。」という回答が最も多く、ちょっとした身だしなみの乱れが印象に大きく悪影響を与えるということが分かりました。また、インナーを着用している人は自分に自信がある傾向があり、ビジネスシーンにおいてインナーはエチケットである一方で、欠かせないビジネスアイテムとなっている結果が見えてきました。

インナーを日常で着ている「着用派」とほとんど着ない「直シャツ派」に対して、それぞれ理由を聞きました。
直シャツ派は約4割が「着用すると暑いから」着ないと回答しました。一方、着用派の約5割は「体温調節」として着ているということが分かりました。またインナーはマナーと考えており、見た目にも気を使っている新社会人の男性は、他の年代に比べ、暑い時にこそ「インナー」を着用していることが分かりました。
最近では汗ジミやニオイを防いでくれる機能性インナーも登場しており、自分自身の快適性や周りへの配慮も踏まえて上手に活用している若者が増えているのかもしれません。

▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeも、acceedやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。


→ 超割バーゲンソフト一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ