おすすめ記事

2018年7月13日

終業式の大移動といえば、あさがおの植木鉢、習字セット、絵の具セット、工作の作品、体操服、他にもいろいろ

雪でも嵐でも関係なし!365日最小面積の半袖短パンで挑むワイルドな男の子や、アルプス一万尺を目にも止まらぬ速さで遂行し続ける女子や、謎の効果音「デュクシ」を駆使する男子など、クラスに1人はいたであろう特別な小学生が満載です。
 なぜかは知らないですが、強い信念を持って、雪でも嵐でもお構いなしに365日半袖短パンで過ごす少年が一人はいたのではないでしょうか。心配でしょうがないですが、ゆずれない何かが、きっとあるのでしょう。
■レア度:1/50人
 そもそも早くやるものでもないのですが、なぜかこれ見よがしに光速でアルプス一万尺を披露し続ける女の子たちのことです。彼女たちが早すぎて、むしろ周りがスローに見えてくる不思議な現象が発生します。
■レア度:1/10人
 ヒーローごっこや、ちょっとしたわんぱくな遊びの際、パンチを繰り出す謎の効果音として「デュクシ」とつける生徒がいたのではないでしょうか。そんな小学生を、「デュクシの使い手」と呼んでいます。
■レア度:1/10人
他にもさまざまな「特別な小学生」を紹介し、最後に登場するのは生徒ではなく、先生。生徒たちが騒ぎ立てている時に、無理に止めず、静かになるのをじっと待つ先生。そして静かになるとキメ顔で…「みんなが静かになるまで3分かかりました」。いましたよね、こんな先生。
■レア度:1/学校


乳酸菌の特別はプラズマ乳酸菌

プロのような性能に加え、写真やデザインをレベルアップするために必要な高品質ツールを手に入れましょう。

▼ PaintShop Pro 2018 Ultimate


→ 超割バーゲンソフト一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ