おすすめ記事

2018年8月6日

プレミアムスイートペア宿泊券などが当たる夏フォトコンテスト

 千葉県鴨川市太海には綺麗な海や景色、美味しい海の幸がたくさんあります。
太海の魅力をもっともっと伝えるべくフォトコンテストをこの夏開催します!
動画から写真2 [ download ] を使えば、撮影した動画を停止している間はサムネイルが表示されるので、切り出したいシーンをすぐに写真として保存できます。

■景品
最優秀賞:プレミアムスイートペア宿泊券 1組樣
優秀賞:スタンダードツインペア宿泊券 2組樣
太海賞:貸し切り露天風呂利用券ペア10組様
■結果発表
2018年9月10日までにダイレクトメッセージにて、宿泊手続き方法、期間などは別途ご連絡いたします。
■キャンペーン期間:2018年7月17日〜8月31日

→ 超割バーゲンソフト一覧

■応募方法
開催期間中に、太海での写真と思い出を投稿し、
応募完了です。
①Instagramの場合
応募条件:#鴨川#潮騒リゾート鴨川#太海の思い出
全てのハッシュタグをつけて投稿してください
②メールで応募の場合
shiosai@flat-pr.co.jpへ直接メールにて応募してください。
※写真の公開先
潮騒リゾート鴨川ホテル内SNS公式サイトに順次公開させていただきます。
【応募条件・注意事項】
・ご自身で撮影した画像に限ります。
・アカウントを非公開に設定しているとハッシュタグ検索対応できません。
 応募していただいても無効となってしまいますので、キャンペーン開催中は公開に設定してください。
・メールで応募いただく際は、事前に< shiosai@flat-pr.co.jp >からのメールを受信可能な状態にしてください。
・投稿された写真やコメントは、潮騒リゾート鴨川ホテルWebサイト等に掲載させていただくことがございます。
・弊社が不正と判断した場合には、賞品当選を無効とさせて頂く場合がございます。
・抽選及び集計に関するご質問にはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
・応募頂いた写真につき、第三者との間に紛争などが生じた場合には当社は一切責任をおいません。

PaintShop Pro 2018 Ultimate (Painter同梱版) [ download ]

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ