おすすめ記事

2018年8月21日

三菱冷蔵庫の擬人化ヒーロー、仮面レイトー瞬 VS 鮮度怪人シナビラセル

 主人公の仮面レイトー瞬(瞬レイト)には舞台/映画「刀剣乱舞」(山姥切国広役)や、ミュージカル「薄桜鬼」(沖田総司 役)などで活躍する荒牧慶彦。舞台を中心に俳優として活躍する彼が前作以上のアクションに挑戦!また、対する鮮度怪人シナビラセル役には豪華Wキャストが実現! 「銀魂」(松平片栗虎役)、「ドラゴンボール」シリーズ(セル役)でおなじみの人気声優・若本規夫、舞台「おそ松さん」(松野おそ松役)などで活躍中の俳優・高崎翔太の2人が演じます。
 新たな敵・鮮度怪人シナビラセルが現れ、主婦たちが買ったばかりの野菜の鮮度をどん底に落としていく。そこに現れた仮面レイトー瞬だったが、得意の冷凍攻撃もシナビラセルの前では全く歯が立たない。どんどんシナシナしていく野菜を前になすすべなく絶体絶命に陥ったレイトー瞬だったが…。果たして今回も主婦と食材の平和を無事守り抜くことができるのか!?
■荒牧慶彦(仮面レイトー瞬/瞬レイト役)
「前回はファンの方々や周りからの反響がすごく大きく、『三菱冷蔵庫さん何してるの!?』と褒め言葉をたくさんいただいて(笑)挑戦してよかったなと思いました。仮面レイトー瞬なのに仮面はつけていませんが、そこはみんながおもしろいと感じてくれるところだと思っていたので、みんなが気になってくれている様子を見て「やったぜ」という気持ちでした。でも、言ってしまえば出オチみたいなところもあるので、まさか第2弾があるとは思っていなくて、続編があると聞いたときは『嘘だろ!?』ってインパクトが大きかったです(笑) うれしいことに第2弾ができるということで、三菱冷蔵庫のヒーローはやるんだったらぜひともずっと僕で、と今回も本気で演じました。前作以上にアクションも激しくて、シナビラセルとの立ち回りなどもグレードアップしています。ぜひ前作を観てから今回の第2話を観てほしいです。前回の予告をご覧になった方は”冷トウ子”が出てきて楽しみにしてくれていたと思うんですが、すべて裏切りますので(笑)。そういう面も楽しんでいただけたらなと思います。」
■高崎翔太(きれいなシナビラセル役)
「荒牧くんが同じ事務所なので、前作のときは周りの方々から「おたくの荒牧くん何やってるの(笑)」って言われて反響を感じていました。自分も出られて光栄ですし、小さいころから特撮ヒーローに憧れていたので、特撮作品の仲間入りができたのはうれしく思います。荒牧くんは前作以上にヒーロースーツがしっくりきているなと思います。着こなしてるな、かっこいいなと。特撮ヒーローに仲間入りして、どこに出しても恥ずかしくないヒーローです。
(自身の役どころについて)新鮮なキャベツです(笑)。瞬のおかげで新鮮に保たれたキャベツですね。レイトー瞬との友情が芽生えるシーンは、もともとの荒牧くんとの仲の良さがあってこその部分を出せたかなと思うので、よくできたんじゃないかなと思います。

▼ B’s 動画レコーダー 4

YouTubeやDMM.comなどのweb配信も、市販DVDも見えるまま録画できます。動画から音声や画像を抽出することもできます。


【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

まるでプロが作ったような動画を自動編集できるソフトです。様々な効果を自動で適用しかっこよく仕上げます。
 ・BGMに合うよう自動でカット編集
 ・スローモーション/タイムラプスエフェクト
 ・手ぶれ/魚眼レンズの補正
 ・色、明るさ、コントラストの自動最適化。HDRエフェクトも

▼ Fastcut 3

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ