おすすめ記事

2018年10月16日

同人利用できるフォントで個性的なものと言えば、中国最後の皇帝の実弟の自筆書を元にした相依為命書体

ラストエンペラーの実弟、「溥傑」の自筆をベースに作成された毛筆の書体フォント集です。味のある達筆フォントは平仮名やカタカナ、漢字だけでなく、アルファベットや記号なども収録されていますので、手紙やデザイン物など幅広くご利用いただけます。

▼ 愛新覚羅溥傑の毛筆書体フォント「相依為命体」

「相依為命書体」は、中国最後の皇帝、愛新覚羅溥儀(あいしんかくらふぎ)の実弟である溥傑(ふけつ)の自筆の書を元にデザインしたフォントです。

「相依為命」(そういいめい)とは、「相依って命を為す」となり、家族、夫婦、隣人同士など、お互いの幸福を願う気持ちがあれば生きていけるという意味で、溥傑が生涯大切にしていた言葉です。 大切な人への手紙やメッセージにオススメです。
Win版Mac版ともにTTF
Win版(32・64bitどちらも可) 7以降
Mac版 OX10.6以上

【PR】→ 超割バーゲン会場はこちら

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍 最適化 電書を自炊できるツール

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ