おすすめ記事

2018年10月17日

ビキニパンツのみを着用した成人男性が小さな男の子を追いかけているイベントがコチラ

 音楽に合わせた準備体操から始まり、4チームに別れて背負うカゴに各チームの色と同色のボールを入れる玉入れ企画、大縄跳び、しっぽ取り鬼ごっこなどを行い、汗を流しました。
 「子供たちと運動会がしたい」という想いが実現された企画で、第1回目のイベントとして、プロ野球球団 東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である楽天生命パーク宮城の室内練習場で開催されました。
現在、子供たちに絶大な人気を誇る小島よしおのイベントとあって、イベント当日は抽選でイベント参加を勝ち取った約50名の小学生が会場に詰めかけ、大いに盛り上がりました。2018年9月29日(土) 楽天生命パーク宮城 室内練習場(所在地:宮城県仙台市)
【参加者の保護者の感想コメント(一部抜粋)】
・普段、あまり身体を動かしていない我が子が楽しそうに走り回っている姿を見て、親も大変うれしくなりました。
・運動や体育と型をはめると、1歩ひいてしまうお子さんもいるかと思います。個人差や得手不得手もありますし…でもあんなに笑顔が絶えない場所で楽しみながら身体を動かせる機会があるのはステキですね!
・率直にいうと、ただただ楽しかったです。本当に笑いすぎて涙がでたので!楽しくて幸せだというのはこういうことなんだろうなーという時間でした。

【小島よしおコメント】
子供たちと運動会をやりたい。去年くらいからその気持ちがありました。走り回ったりして汗をかくと気持ちいい。
運動の楽しさを共有できるイベント。 ただ競争するだけではなくて一緒にネタをしたりしながら体を動かせる。 気がついたら膝が笑っちゃう。テーマは運動と笑いの融合。
そんなイベントの第一回が終了しました。 改善点反省点もありますがそれ以上に達成感充実感があります!
子供達もたくさん笑ってくれました! 第2回第3回と続いていくイベントになればと思っています!

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。
▼ズバリ健康バリューパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ