おすすめ記事

2018年10月12日

PDFで差し込み印刷や計算式を挿入して反映させることが可能に!

PDFに文字や図形、画像、印影から手書き文字まで、自由自在に書き込みできます。 PDFで配布された各種申請書などの作成から、データを差し込んで帳票の作成まで様々な書類作成が圧倒的に便利に。

計算式を挿入して、計算結果を表示させることができます。 計算式では、他の入力枠の内容や差込データの値を参照させることもできます。 また便利な関数なども用意していますので、Microsoft Excelなどの計算式をご存じであれば、簡単に指定できます。 計算式の入力には式入力支援機能が使えます。

▼ 瞬簡PDF 書けまっせ 7

Excel 形式またはCSV 形式のファイルからデータを取り込んで印刷またはPDFに出力することが可能です。

コマンドライン実行で差し込み印刷のバッチ処理やPDF 出力が可能です。
ユーザーが対話的にデータを入力するフォームオブジェクトを作成することができます。
テキストや図形を注釈ではなく本文コンテンツとして出力するのでiPhoneやiPadの標準PDFリーダーでも表示することができます。

→ 超割バーゲン会場はこちら

らくちんCDラベルメーカー [ download ]  お手軽なラベル作成ソフト

心に響くフォトムービー4 [ download ]  動画編集ソフト

パスワード・ボス Premium無期限版 [ download ] パソコン、スマホでも使えるパスワード管理アプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ