おすすめ記事

2018年1月3日

adidas史上最高のクッション性と反発性を備えた学校におすすめなシリーズが発売される♪

  アディダスは、2018 年春夏のニューモデルとして、部活生のトレーニングに向けたランニングシューズ「AEROBOUNCE PR(エアロバウンス PR)」を発売いたします。
 アディダス史上最高のクッション性と反発性を備えたEVA 素材を使用し、優れた衝撃吸収性と推進力を実現。
「AEROBOUNCE PR」はユニセックスモデル5 カラーに加えて、ワイドモデル1 カラー、ウィメンズモデル1 カラーの計7 カラーをラインナップ。
店頭においては“ スタイルで選ぶ” ための販促物* を用意し、部活生が自分に合ったカラーをイメージしやすいようサポートいたします。
* 一部実施のない店舗もあります。


画面上の文字を何でも、さっとテキスト化  ファイル名や、画像に含まれる文字など通常はコピーできない画面上の文字をマウスで囲むだけでテキスト化し、コピーすることができます。パナソニック社製OCRエンジンを搭載し、文字を高精度で認識します。

コピペ資料作成やレポート、卒論の作成に便利です。
画像や動画に含まれる文字
テキスト選択できないPDF
テキスト選択できないWebサイト

アニメ系フリー素材集+フォトショップ互換ソフト14380円分が入って、たったの1400円!

 素材集+フォトショップ互換ソフトの合計14,380円分が入って、1,400円(税別)!
さし絵スタジオ2 + Paintgraphic 3
 PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しが可能です。 レイヤーを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。フォトショップと同様にレイヤーも使用可能です。
 「HDR」「ミニチュア風写真」「色彩コントローラ」「退色写真の復元」「レンズ歪コントローラ」「ゆがみ補正」「輝度アンシャープマスク」などのフィルタはもちろん、自動処理もできます。
 パスツールも搭載。ベクトルデータで作成すれば、思いっきり拡大しても劣化しない画像を作成できます。
 Wintabに対応しているペンタブレットに対応しているので、タブレットにインストールして使用すれば写生会や同人イベントでも大活躍すること間違いなし。

池の水ぜんぶ抜くで発見されたモノを展示する会が開催されることに

  佐賀県は、2017年9月放送のテレビ東京の人気企画「池の水ぜんぶ抜く」撮影中に、日比谷公園で発見された佐賀藩江戸上屋敷の軒丸瓦と軒平瓦の破片を、2018年1月1日(月曜日)より約1か月間、佐賀城跡に位置する佐賀城本丸歴史館で特別展示します。
  これは、県が2018年に明治維新から150年を迎えるのを機に開催する、幕末維新期の佐賀の偉人や偉業を未来に伝えていく「肥前さが幕末維新博覧会」を記念して展示するもので、ぜひ佐賀の地でも多くの方にご覧いただきたいと、東京都の協力を得て、今回、展示が実現したものです。
霞が関、有楽町に隣接する都心の都立公園である日比谷公園は江戸時代、江戸城日比谷御門のすぐ外に位置していたことから、そうそうたる大藩の上屋敷が置かれていた場所で、今回の雲形池や噴水前広場や小音楽堂付近が、幕末における佐賀藩鍋島家の上屋敷だと考えられており、幕末日本の近代化をリードし佐賀藩を牽引した第10代藩主・鍋島直正もこの地で誕生し、江戸滞在中の多くを過ごしました。

 2018年1月2日(火曜日)放送のテレビ東京「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦6~今年も出た出た!正月3時間スペシャル」の中で、第4弾の放送時に日比谷公園の雲形池から発見された瓦が、番組がきっかけとなり、今回、佐賀で展示されることになったことも紹介されました。

腰をまげずにお風呂掃除ができる ▼  かがんだり手を伸ばしたりがお風呂掃除におすすめの、スティック型電動ブラシです。3種類のブラシで、広い壁面も狭い隙間も自動でラクラクきれいに。2段階で長さを調整できるので、手の届きにくい天井はもちろん、手元に近い壁面なども快適に掃除できます。

USBマイクロスコープ  気になる部分をPCに拡大表示できるUSBマイクロスコープです。花や虫はもちろん、自分の頭皮など、普段見られない部分を映して楽しめます。
 SNS映えする動画を撮影して、みんなを驚かせましょう。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ