おすすめ記事

2018年1月6日

口座維持費が必要ってことは、預金すると損しかしないなので、タンス預金で☆っていう商品が発売される

 三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の3メガバンクが、銀行口座の維持にかかる費用を手数料として預金者から徴収できるか検討を始めたっていうニュースが年末に有りましたよね。 
 参照:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266724
 ってことは、銀行に預けるのって支払い目的でなければタンス預金で十分ってことになります。預けると手数料が差し引かれて減っていくのですから・・・(^_^;)

 じゃあ、金庫を・・・となると邪魔でしかないw 狭い部屋が狭くなる。もっと手軽な金庫をと探してみると・・・こんなのがありました!

 いざというときにみつからない権利書や、印鑑などの大切な書類。管理がしやすく防犯性にも優れた、クローゼットに掛けておける新感覚の金庫です。通帳など小さいサイズ専用ポケットがあるので整理しやすい点も魅力。
 権利書や証書など、普段は使わない大切な書類を洋服に忍ばせてカモフラージュ!解錠しないとハンガー(ツル)は外せない構造で、安心です。
 小さい書類の収納に便利なポケットもついているので、通帳サイズもスッキリ収納できます。番号可変式ダイヤル錠使用。 解錠番号を任意に設定でき、キーレスなのでカギをなくす心配がありません。

▼ クローゼットに掛ける金庫 4,580円

抽選券があっても抽選できないイオンより、抽選券がなくても参加できるライフの抽選会がコレ

 5000円の買い物ごとに抽選券を1枚配布する方式の福引を全国のイオンで行ったものの、配布した抽選券よりも少なすぎる数だけしか福引の中身を用意していなかったイオン。さらに、抽選会場もかなり小さく、抽選に参加するだけで3時間待ちという新年から笑えない状況に。
 もっと凄いのが、福引の中身がなくなっているにも関わらず、抽選券の配布が続けられていたという。抽選券がもらえる! ※抽選に参加できるかどうかは別問題www

 もう、これは詐欺でしか無い。

 スーパー大手のライフでは、年賀状の下3ケタが、123 または 777 だと、半額になるセールを開始しています。こっちのほうが、わかりやすくていいと思う。
 郵便局で年賀状を番号指定して買えるのであれば、超お得なクーポン券になります。
数人並ぶ程度で、数分もかかりませんでした♪ 近所に対象店舗があれば、イオンよりおすすめです。


参照ニュース : https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267324

ならば、↓こんな感じで、誰でも参加できるようにしておけば?


仕事始めからインフルで欠席してる人や感染しないようにするためには、楽しくマスクしよう♪

 みなさん、インフルエンザにかかったりしていませんか? それとも風呂上がりに夜更かしして風邪をひいちゃったとか?
咳き込むときには喉を潤すために、生ぬるい水にのど飴を溶かして飲むというのは、よくやってますが、マスクは未着用。客商売なので、マスクをしてはいけません。咳き込む時は休みます。
 自宅や通勤などで移動する際はマスクをつけるけど・・・白いマスクでは物足りないって言う時には・・・探せばあるんですね♪


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ