おすすめ記事

2018年1月9日

日本代表の体幹トレーニングとして、ツイスターゲームもどきが導入される

 緩急のつけたターンやドリブルを行うためには、ランニングしながらのドリブル練習や足さばきだけでなく、大幅に足を動かすことや、試合中に体軸がぶれても持ちこたえる体幹トレーニングも必要です。
  様々なアジリティー・スピード・クイックネスのトレーニングを行う事ができることから、現在デフフットサル日本代表も使用しています。
「エアマット(空気を入れたマット)」を使用しているため、平らな床に比べてバランスを取る必要があります。ツイスターゲームに使用するマットよりも丈夫でクッション性に優れたマットなので、安心してトレーニングを行えます。

 ツイスターゲームとは?
ルーレットで指定された色のマスへ、手足を移動させて倒れないようにパランスを取るゲーム。「左足は緑のマスへ」「右手は黄色のマス」・・・
 1枚のマットの上で複数人がプレイすると・・・、肩甲骨を伸ばしても届かないくらい遠くのマスへ移動しないといけないけれど・・・バランスが保てなくなるかも・・・というジレンマw


最新版PDF編集ソフトが最大40%OFF、旧バージョンなら70%OFFになるけど、バージョンの違いは僅かなので、コスパ的に旧バージョンのほうがオススメ!

 「いきなりPDF」は、 2003年、発売と同時にいきなり販売本数第1位を記録して以来、14年連続 販売本数シェアNo.1。 高性能・低価格でPDF作成の常識を変えたロングセラーです。
 企業など法人での導入実績は、4,200社以上。 文書管理の効率アップやコスト削減に貢献します。

 「いきなりPDF」が発売以来、 ずっと第1位なのには理由があります。

 ドラッグ&ドロップの簡単な操作、 斬新でユニークな便利機能の投入、 そして、ユーザーの声を取り入れた工夫の数々。
 時とともに磨かれた使いやすさが 「いきなりPDF」のテーマの特長です。

 COMPLETEバージョンでは、PDFへの変換、PDFからの抽出、結合など基本機能に加え、PDFを直接開いて編集できる機能がついています。パワーポイントなど他のソフトを経由すること無く、直接PDFの中身をイジれるようになります。
▼ いきなりPDF Ver.5 COMPLETE
店頭価格 9,980円 → 【 ダウンロード特別価格 】6,980円


 いきなりPDFシリーズ最新バージョンが、もっと安くなるスペシャルクーポン!
右から2人目のお地蔵様にタッチしてみよう♪

 新バージョンでは、ハンコ作成機能で電子捺印ができるようになった。
こだわりハンコ
 新バージョンでは、画像編集機能がパワーアップしているが、ハンコ機能がいらない人や画像編集ソフトを既に持っている人は旧バージョンでも十分すぎる性能があるので、旧バージョンのほうがおすすめです。

 旧バージョンなら、70%OFF! 旧バージョンでもOKという人は・・・左の方を・・・




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ