おすすめ記事

2018年1月11日

カラダにピタッと張り付くようなスキンスーツを内田篤人選手が着用してレビュー

内田篤人選手が「ALPHA SKIN」をお試しレビュー
さまざまなトレーニングの動きにも「ALPHA SKIN」はカラダにピタッとフィットしてくれます。隙間ができることもないし、かと言って動きにくいと感じることもない。縫い目がなく着ているのを忘れるくらいで、第二の皮膚という印象です。カラダがもともと持っているバランスを生かすことができる「ALPHA SKIN」で、自分のパフォーマンスをもっと高めていきたいと思います。
→ 楽天でアルファスキン、バーゲン中!

  「ALPHASKIN」のデザイン的な特徴でもある「キネティックライン」は、人間の筋肉の連動やカラダの動きに沿って設計されたライン。動作時の基準になる「アンカーポイント」と動く部位である「ブレイクポイント」の2ヶ所を軸にして、「アンカーポイント」から「ブレイクポイント」へと捻転するように走る「キネティックライン」が、アスリートの動きを妨げることなく、筋連動を意識したトレーニングをサポートします。

落雷の石川さんはネットで復旧、陥落フジテレビさんはネットでは男性アナを裸にして好き放題やってて大草原→クレーマー制限有りまくり地デジ不要なのでは?

 TBSの体育会系のフジテレビアナウンサー版ともいえる番組が、榎並大二郎アナをプロデューサーに迎えて人気のようです。
 地上波ではできない自由さと、くだらなさが、全盛期のフジテレビに近いのかも。スマホが普及し、自発的に自分の意見を主張できるSNSが広がり、クレーマー大繁殖時代が到来した結果、いろいろ制限がかかりまくった地上波の番組は、無難な内容に留めておいて、ネットでは好きにやるスタイルが増えてきました。

 ネット版フジテレビでは、男性アナが筋肉を見せ合う番組が増えてきました。

 竜聖くんの写真が・・・のべぇ~っとした写真写りになっちゃってますが・・・
  今回プロデューサーとして初参加する榎並アナウンサーをはじめ、実況・解説含め総勢22名のアナウンサーが集結しました。榎並チーム・生田チームの2チームに分かれ「just...FIGHT!」を合言葉に、榎並アナデザインのTシャツを着用しアナウンサーによる陸上大会を開催いたします。
 また今回、三田ゼネラルマネージャーのアシスタントを、東大大学院卒、元ミスター東大でもある安宅晃樹アナが務めます。その他、入社1年目の同期である海老原優香・久慈暁子による二人三脚や、女性アナの「走り方」「投げ方」など個性豊かなフォームが現場を沸かせる中、先輩後輩が入り乱れ、「50m走」「ハンドボール投げ」「二人三脚」「走り幅跳び」「リレー」「綱引き」などアナウンサーたちが本気で競技に挑む様子を、前編、後編に分けお送りいたします。
■放送日時:2018年1月17日(水)25時35分~26時05分 ※後編は未定
■出演: 榎並大二郎/三田友梨佳/生田竜聖/森本さやか/中村光宏/谷岡慎一/久代萌美/酒主義久/内田嶺衣奈/三上真奈/大村晟/永島優美/内野泰輔/新美有加/宮司愛海/永尾亜子/藤井弘輝/安宅晃樹/海老原優香/久慈暁子
■解説・実況: 渡辺和洋/倉田大誠
■ス タ ッ フ: プロデューサー   二宮麻郁子/榎並大二郎 (フジテレビ)
■制 作 著 作: フジテレビ
■U  R  L : http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/announcer/sera010/

落雷で放送中断している石川テレビですが、金沢ケーブルテレビネットの視聴エリアでは放送を再開しています。能登地区の一部では、放送局舎から光ファイバーケーブルの別ルートで放送しています。2018/01/11 9:00現在

 web動画を録画できるソフトです。実は市販DVDも録画可能です。要は、画面に映るものは全て録画できるようになります。
▼ B's 動画レコーダー 4

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ