おすすめ記事

2018年1月15日

【求人】全国どこでも交通費は全額支給(宿泊は必要な場合は宿泊費も支給)、日給3.3万円で1名様を募集中! その条件とは?

ドリームバイト」では、「チュ~モクARTIST LOCK ON」制作スタッフの一員として番組制作のサポートをいただくことに加え、「フェアリーズ」の間近で働けるお仕事をご用意。報酬として日給3.3万円、交通費は全国どこでも全額支給いたします。採用は1名を予定。 「フェアリーズ」ファンの方はもちろん、ラジオ番組制作にご興味のある方々からのご応募をお待ちしています。

<応募資格>
・15歳以上(中学生は除く)の男女
・未成年の場合、保護者の同意が必要
アルバイトで得た機密情報を口外しない方(機密情報保護に関する契約を結んでいただきます)に限ります。
当てる!ロト7

インストールする時にシリアルが判らない時に、自分のPCやネットワーク上から自動で探してくれるソフト

 パソコンの買い替えなどで、ソフトを再インストールする際に必要な認証キー。忘れてしまい困ることが多々あります。
 コレを使えば、パソコンの中にあるソフトの認証キーを1クリックで簡単に見つけ出しリストにしてくれるソフト。9000以上のソフトに対応し、Mac用ソフトの認証キーの復元も可能。

 他のOSまたはHDDをスキャンし、たとえそれが起動可能であれ不可能であれ、プロダクトキーを抽出することができます。また、同一ネットワークに接続されているほかのPCもスキャンしてキーを抽出することができるので、複数台のパソコンを管理している法人や店舗のような環境でも活用できます。
 復元したキーはさまざまな形で出力できます。

▼ Recover Keys 2
店頭価格 3,685円 → 【 ダウンロード特別価格 】1,780円


 対応ソフトが増えた際には無料で自動的にプログラムがアップデートされる仕組みになっています。

NovaBACKUP Suite Windows 10/8.1/7

「田」のマスの中に「木」が1つずつ入っている漢字を探す時はどうしてる?

 何となく覚えてはいるけれど、思い出せない漢字を検索するときに便利。「木が3つ入ってる」とか、「画数が20画から25画の漢字」など、“うろ覚え”にも対応した条件検索が豊富です。

 読みが「かん」で「舟」を含み、画数が20画から25画の漢字を検索し、「艦」の1字に絞り込むことができます。

 「憂鬱 ( ゆううつ )」の「鬱」のように複雑な文字でも、文字の部品を検索キーとしてすべて書く必要はなく、目立つ部分の「木 缶 木」を指定するだけで候補を十分に絞り込むことができます。

 「イ」「ウ」を「にんべん」や「うかんむり」の代りに使うなど、形の似たカタカナも検索キーとして使えます。

 検索キーに同じ要素の繰り返しがあるときは、「×」や「*」を使ってひとまとめにできます。
 「木*4」により「木」を4つ以上含む漢字を探せます。

▼ 超漢字検索


 人名地名の異体字からトンパ文字まで、 18万字以上の文字を検索できます。
 超漢字検索で見つけた文字は、以下の3つの方法により、簡単な操作でWindowsのアプリケーションに入力する(貼り付ける)ことができます。
・文字としての貼り付け
・画像としての貼り付け
・外字としての利用

▼ Android厳選アプリ ジーニアス英和・和英MX+明鏡国語MX・新漢語林MX

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ