おすすめ記事

2018年1月16日

アルバムやメニュー作りに便利な、写真をもっと引き立てるソフト

 最大100枚までの複数の写真をきれいに並べて1枚にまとめることができるソフトです。旅行や、飲み会などの写真を簡単操作であっという間に自動でレイアウト。サイズ変更や位置の調整は一切不要です。
 配置した写真は個別にサイズ変更や回転、移動ができます。 不要な写真は、後から削除や差し替えも可能です。「この写真とこの写真の順番を入れ替えたい」といった微調整も可能です。目分量で並び替えをして、もう一度「自動配置」をするだけで、ぴったりフィットします。
 また、写真を装飾するイラスト素材も425種類収録。写真をかわいくデコレーションしたり、吹き出しコメントで楽しくアレンジできます。

▼ らくちん写真レイアウト
店頭価格 4,800円 → 【 ダウンロード特別価格 】2,980円

 背景と写真と文字がレイアウトされたテンプレートも収録。写真と文字を入れ替えればすぐに完成。写真や文字の位置や大きさは自由にアレンジできます。

海外旅行でパクられても惜しくないレベルのカメラを1台持っていくのも

 手のひらサイズで軽量、持ち運びに便利なデジタルビデオカメラです。高画質デジタル16倍ズーム搭載で、遠くのものもハッキリきれいに写せます。動画はもちろん静止画も撮影可能ですので、旅行の際や家族の記録用にいかがでしょう。
SDカード(最大32GB)に保存できます。

▼ デジタルビデオカメラ


▼ Roxio Creator NXT Pro6
 HD ビデオを編集&制作できます。ビデオフィルター、タイトル、クレジットの追加から、ピクチャ イン ピクチャ エフェクトの作成まで行い、ワンクリックでビデオを回転・トリミング・色や明度・コントラストを自動的に補正することができます。さらに、手ブレ修正機能やグリーンスクリーンエフェクトまでついています。もちろん4Kや360度カメラにも対応。
 さらに、DVD作成はもちろん、ビデオ・写真・音楽編集など人気製品15本がセットになった超お得パックを半額でご提供します。


▼ 心に響くフォトムービー3BASIC

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ