おすすめ記事

2018年1月20日

Amazon信者の不思議「楽天で安くてもAmazonで買う」らしいけど、コレだけ価格差があれば、どっちで買うの?

 世界で最もリアルなデジタル Natural-Mediaの驚異のコレクションで、アートの可能性を拡げましょう。Painter 2018 で作成したプロフェッショナルで自然な仕上がりは、鑑賞する人の目を美しく欺きます。本物の絵画、それとも Painter ?




 Painterは、Photoshopと併用できます。タブレットの描写にも対応。Mac、Windows どちらでも使えます。
 未経験者でも簡単。写真を開き、自動ペインティングパネルを起動するだけで、準備から自動ペイント、そしてディテールの復元までを簡単に行なうことができます。


価格チェックしてみよう
Painter 2018 の店頭価格は、53,784円ですが、楽天ではCOREL Painter 2018(Windows/Mac) 通常版が4万円前後、COREL Painter 2018(Windows/Mac) アカデミック版が25000円前後、楽天ダウンロードではCorel Painter 2018 ダウンロード版が53,784円でした。

 それに対し、Amazonダウンロード版では、49000円前後なので、楽天ダウンロードより割安です。

もっと安いサイトがあります。
 パソコンソフトの販売権をどんどん買い集めている老舗パソコンソフトメーカーのソースネクストです。 Painter 2018【 ダウンロード特別価格 】17,800円 で購入することができます。学割のアカデミック版よりも安く、正規ライセンスを購入することができます。

 それでも、アマゾン信者はアマゾンで買うようです。尼損なんて言われても買うのでしょうね。不思議な心理です。ブランド崇拝なのでしょうね。

動画の音声だけを編集したり、大量のサウンドファイルを自動で加工したり変換したりできるソフトがコレ。フルボイスな同人ゲームの制作にもオススメ!

 Sound Forge Proはプロに愛用される業界標準の波形編集ソフトです。 放送業界、ゲーム業界などプロの音声データ制作の現場で重要な、大量の音声データの処理を自動化、幅広い音楽ファイル形式への対応、豊富なエフェクトと高速処理、効率的で直感的な操作性も持った製品です。
 パソコンに接続できる楽器や、マイクから録音が可能です。高解像度な音源(最大64bit/192kHz)を最大32チャンネル同時に録音できるので、超高音質なハイレゾ音声データで原音を忠実に再現できます。
 AVI、WMV、MPEG-2などの動画ファイルを読み込み、動画のフレームを確認しながら音声データを編集できます。

▼ Sound Forge Pro 11
店頭価格 45,194円 → 【 ダウンロード特別価格 】4,980円


 音声復元の「Noise Reduction 2」など、充実したエフェクト処理プラグインを同梱しています。バージョン11ではさらに、パートナー会社のZplane社から提供されたプラグインも加わりました。
 大量のファイルに同じ処理を行いたい場合もバッチコンバータで一気に自動処理できます。
 作成したデータをお好みの形式に変換して書き出せます。Red Bookの規格に準拠した音楽CDの作成も可能です。
 操作手順のチュートリアルでは、学びたいことを選ぶと画面上の操作する箇所に指のマークや赤枠が表示されるので、実際の画面を自分で操作しながら手順を学べます。

こっそり夜中にドラム演奏の練習ができる?


 自宅で騒音を気にせず本格的なサウンドが楽しめる電子ドラムパッドです。軽量コンパクトで場所も取らず、持ち運びも可能です。お手頃価格なので、気軽にドラムを始めてみませんか。
 まるで本物のようなドラム音を自宅で手軽に楽しめます。 イヤホン出力が可能なので、周囲に迷惑をかけません。

▼ トレーニングドラムセット


メトロノーム内蔵 小さいサイズで携帯に便利
単3乾電池2個で25時間~30時間演奏可能
USB接続での使用も可能
演奏者の習慣に合わせて、ハイハットとスネアの位置を転換可能
モデル曲の再生が可能

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ