おすすめ記事

2018年1月29日

長距離ではなくてもトラブルはありえるドライブに、ちゃんと備えてあるかどうかで同乗者の印象は変わる

 思いがけず起こるバッテリーのトラブルも、接続するだけでエンジン始動。救援車を呼ぶことなく、緊急時にも安心です。
 タイヤの空気圧が気になったら、エアーコンプレッサーに早変わり。先端のアタッチメントが3種類あり、ボールや浮き輪などにも使えます。
 DCシガーソケット付きのため、12V電源の機器もいつでも使用できます。

 3.6WのLEDライト付きなので、夜間作業やアウトドアなどに大活躍です。
 コンセントとシガーソケットの両方で充電可能。バッテリー残量はメーターで確認できるので「いざというときに残量がない」といったケースを防ぐことができます。

▼ 1台4役ジャンプスターター

LCCを初めて利用する人のための基礎知識本、一般常識のない人達と一緒にならないためにも必須な知識

これまでの夜行バスの「狭くて辛い」「眠れない」といったイメージを覆す豪華バスをご紹介。快適性やプライベート感あふれる車両に驚かされるばかりです!
 LCCを利用した温泉旅では、札幌・松山・別府などの温泉地をご紹介。驚きの最安値で行けるアクセス情報もピックアップ。お得に快適な旅行を実現できます。また初めてLCCを利用する人でも安心な基礎知識をご紹介。
 チケットの買い方からお得に予約するコツまで、知って損なしの情報ばかり!
思わず旅に出たくなるお得な情報満載です!


▼一般常識のない人たちも利用するので要注意
 天候不順で結構した時、大暴れする中国人がたびたびニュースになっています。

 24日夜、LCCジェットスター東京発上海行きで、日本人客5人と中国人客175人の計180人が搭乗予定だった。航空会社より欠航案内が出ると、日本人客は離散し、一部の中国人客は航空会社の紹介を受けて宿泊施設に向かった。残りの約100人が依然として搭乗口付近に留まって中国国歌を歌うなどして強く抗議したり、静止した職員を突き飛ばしたりと好き放題やっています。
 人命や安全よりも、自分たちの都合を優先するようです。
http://www.epochtimes.jp/2018/01/30913.html
雷雨や降雪など離発着や運行が危険と判断される天候不順があった場合の保証については、チケットの規約、契約した時の内容をよく確認しておいてください。
 海外旅行は、他の国へ行き異なる文化を楽しみます。言葉が分からない場合は、翻訳機を携帯したり、言葉を習ったり、調べたり、天候不順などのトラブルを想定した場合の行動パターンなどを考えておきましょう。

POCKETALKTM は、外国語が話せなくても対話できる、超小型「通訳」デバイスです。
英語はもちろん、中国語、韓国語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、50の言語で双方向のコミュニケーションができます。
世界62か国でWi-Fi がなくても使える2年間使い放題のポケトーク専用のSIMカードつき翻訳デバイス POCKETALKTM を持っていれば、言葉が通じなくて路頭に迷うなんてことも無いでしょう。もし、海外旅行へ行くのなら、買っておいて損はありません。

格安ホテル検索と格安LCC航空券の検索

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ