おすすめ記事

2018年2月8日

業務用だから超強力な汚れ落とし兼キズ隠しスプレー、バイクや車、自転車など塗装面が超キレイに


 これ1本で車の汚れを落とし、小キズを目立ちにくくさせ、あっという間にツヤツヤに仕上げることができる泡タイプのスプレーワックスです。業務用なので高濃度の泡が密着し長持ちします。愛車のお手入れにぜひ一度お試しください。

1本3役 車ケア用品
 車の塗装面・ホィールのメッキ部等・ヘッドライト・バイザー バイク(自動二輪)のタンクの塗装面・マフラー等のメッキ部・カウル部等、自転車のフレーム塗装面・ペダルなどのメッキ部等 幅広い箇所で使用可能です。

撮影した写真を使ってフォトムービーにして、youtubeへアップするなら、完成サンプルを使ってデータ差し替えすれば超簡単♪

デジカメde!!ムービーシアター7
 フォトムービー作成は初めてだけど、クオリティにはこだわりたいふたりには、「完成サンプル」を使って作るのがおすすめです。
「完成サンプル」には、あらかじめ演出効果(エフェクト)や文字、BGM、サンプル写真が組み込まれているので、写真と文章・好きなBGMに入れ替えるだけで、納得のクオリティでフォトムービーが作れます。

赤外線搭載暗視対応ドライブレコーダー

画像ピクセルシートやガンチャート、電子印鑑などをExcelで手軽に作る方法

 多機能で便利なエクセル。しかし、必要な機能にたどり着けない、どんな機能があるのか分からないという人も多いようです。そこで、便利な機能や、面倒な作業などをボタンとしてまとめました。
 やりたかったエクセル編集を、迷わずワンクリックで実現します!

 仕事で「ガントチャート」を使われたことはありますか? 主に工数の多い作業を行う際「スケジュール管理」のために使われるのですが、今回の新バージョンにはこれを簡単に作れる機能が搭載されております。

 がんばればExcelで「カレンダー」を作ることはできそうなのですが、いざ作ってみようと思うと結構大変ですよね。
  「日付」や「曜日」を入れるだけでなく、「祝日」も入れなければいけません。そんな場合にこの「カレンダーシート」の機能を使うと、誰でも簡単にオリジナルのカレンダーが作成できます。「六曜」や「記念日」も入れられますし、自分で撮影した写真をいれることももちろん可能です。

▼ Excel便利機能ボタン集2 【 ダウンロード 】

使用できる機能一覧


 あったら便利な「電子印鑑」が本当に簡単に作れてしまいます。文字の方向や印鑑枠の形、太字・細字の選択、文字の大きさの変更など細かい編集が可能で、白抜きにしたり押印時の角度を変えることもできてしまいます。 請求書や見積書を作成する際にご活用ください。

画像ピクセルシート
 写真や画像ファイルを取り込んで、セル上にそれを表現する機能です。Excel上で写真や画像に手を加えたい場合に便利ですが、使い方はあなた次第です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ