おすすめ記事

2018年2月10日

老害&認知症と認定されないために、自ら予防法を試せる人はまだ聞く耳を持ってくれるけど・・・

 店頭に並んでいるモノを店主が試食させて販売するスタイルの店が減りつつある中、スーパーやコンビニで精算前に開封して食べてしまう人、付録や特典が欲しいがために商品から無断で切り離してしまう人など、店舗の販売形態や周囲の雰囲気を全く感じない人がいるようです。
 ズバリ、記憶力・判断力・注意力の低下です。脳が使われていません。過去の記憶や昔の風習、自分の考え方のみが先行してしまう人の特徴。これは認知症ではありません。

 物忘れや、言いたい言葉が出てこなくなったりという症状はありませんか?
 ぼぉーっと流して見ていれば楽しめるタイプのTV番組ばかりを見ていると、脳は考えることをやめてしまう。仕事も流れ作業ばかりだと、脳は働かず、惰性で生活してしまうものです。


対策方法とは?
アートな生活で脳活

ハンコも電子書籍みたいに、実際の印鑑をスキャンor撮影してPC上で押せるようにするソフトで、申請書サンプルや社外秘文書をちょいカッコよく♪

 パソコン上で押せる印鑑を、手軽に自分好みに作れるソフトです。手押しの印鑑と違い、押しミスをすることがありません。メールで書類を送る際の、『ハンコを押してからスキャン』をする作業も省けます。

STEP1. 「新しい印鑑作成」をクリック
STEP2. 印鑑の種類を選択し、文字入力・文字方向・フォントなどを選択
STEP3. 「この印鑑を登録する」をクリック


▼ ポンッとデジタル印鑑2 PRO 【 ダウンロード 】

 搭載されているフォントは11書体。(ただし、「ポンッとデジタル印鑑2」については、ナミキ特大楷書、淡斎行書「彩」、淡斎篆書「吟」、淡斎古印体「歌」、新井行明Mの5書体) どれも本格的な電子印鑑として使用しやすいフォントばかりを揃えております。 また、すでにパソコンにインストールされているフォントもご使用いただけますので色々なフォントで電子印鑑を作ってみてはいかがでしょう。

 画像として保存しておけば、「パパッと電子印鑑」を起動せずに、いつでも簡単に画像として押印することができます。使用頻度の高い印鑑は「PNG形式」で保存しておくと便利です。背景が透過しているので、実際に印鑑を押したように見せる事ができます。
 デスクトップ上の任意の場所に小さな「印鑑パネル」が設置できます。パネル上にはよく使用する印鑑を3個まで登録でき、いつでもドラッグ&ドロップで押印できるようになります。普段からよく電子印鑑をご使用される方であれば、押印の際にいちいち本ソフトを起動しなくても「印鑑パネル」から簡単に押印することができます。
かがでしょう。

 電子印鑑ではなく、「いつも使用している実際の印鑑をスキャンして簡単に押印できるようにしたい」というご要望を多数お寄せいただきました。そこで新たに「スキャナ印機能」を搭載いたしました。まずは普段ご使用されている印鑑をスキャナで取り込んでいただき、任意の場所に保存します。 もしスキャナーをお持ちでない場合は、スマホやデジカメで印鑑を撮影し、その画像を取り込むこともできます。

★送料無料★シャチハタ ネーム印 キャップレス9 印面付で即日使用可能 印鑑 シヤチハタ 浸透印 はんこ 認印 ハンコ 別注品 携帯タイプ 認印 [a]

パソコンやスマホのセキュリティーアプリ購入金額の全額を返金するキャンペーンが開始

 ZEROは、契約更新や継続料が不要。入れた端末が使える限り、守り続けます。
 1台用と5台用が選べ、Windows、 Android、iOSのどれでも使用できます。

 ウイルスセキュリティのご登録数が1000万本を突破し、感謝の気持ちを込め、記念フェアを実施中です。 ユーザー登録いただいた対象製品のシリアル番号をクジ代わりに自動抽選し、10本に1本の割合でご購入金額の全額を返金いたします。
▼ ZERO ウイルスセキュリティ マルチOS版
店頭価格 1,980円~ → 【 ダウンロード特別価格 】1,190円~

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ