おすすめ記事

2018年3月2日

STARWARSのBB-8ラジコン(1万円超)が、バーゲンで2,745円になってます♪超かわいい

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場する注目の新ドロイド「BB-8」のコントロール・トイが登場! 本体の球体部分が回転し前進・後進・回転などが可能、頭部は常に球体の上部に位置するという劇中同様の動きをします。サウンド機能も付属。


スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8

7種類のキャプチャ方式で自由に撮画できるパソコン用カメラソフト、卒論や資料作成にもオススメ!

 パソコン画面に表示された画像やWebページを簡単に切り取り、保存できる、いわばパソコンの中のデジカメ。7種類のキャプチャ方式で自由に撮画できる便利ツールです。撮影した画像はサムネールで一覧表示されるので確認も簡単です。
 普通なら撮れないプルダウンメニューの内容も撮影できます。 マウスポインタだけ写らないように設定することもできます。動画のコマ撮りなど、同じ指定範囲で何度も撮影するときに便利です。
 撮影した画像は、自動で連番を振って保存できます。ファイル名は設定から変更できます。

スグレモ 撮画ツール 5

PSVRが1割以上安くなって登場、29インチ液晶モニターも2万円に♪


Amazon では、本日23時まで、超割引なお買い得価格で購入できるキャンペーンを実施中。新生活や卒業、入学のお祝いにも♪


三脚にもなる自撮り棒にBluetoothリモコンがついて、超便利に集合写真も、ぼっち中継も

 大人数をフレームに入れたい時や、見せたい風景を入れて撮影する際に重宝する自撮り棒です。Bluetooth接続で手元でシャッターが切れるので、手ブレも防げます。付属の三脚を使えばセルフタイマー撮影もらくらくできます。
▼ 三脚にもなる自撮り棒
 手に持った状態での“自撮り”はもちろん、付属の三脚を取り付けることで手に持たずに“自撮り”ができるBluetoothリモコン付ワイヤレスタイプの自撮り棒です。

 また、スマートフォンホルダー部分は着脱可能なので三脚に直接スマートフォンホルダーを取り付けることも可能です。

 360度方向から撮影することができる高画質4K対応のVRカメラです。水平方向・垂直方向の全方位から広範囲を映し記録できます。旅行や、結婚式などのイベントで大活躍です。
▼ 4K対応 360°カメラ

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ