おすすめ記事

2018年3月6日

6,980円のタブレットって、どんななの?

 Android 6.0を搭載した、7インチタブレットです。クアッドコアCPUの搭載や、斜めから見ても色が変化しにくいIPS液晶をディスプレイに採用するなど、コストパフォーマンスの高い一台。
7インチ Androidタブレット

FF15で汗をかきまくっていたノクトたちが着用してたのって、こういうヤツ?じゃないと臭うよね(^_^;)

 国際宇宙ステーションに長期滞在して船内活動を行う宇宙飛行士は、地球での生活と同じように入浴や衣服の洗濯をすることが出来ないため、長時間着用した衣服は汗やニオイが原因で強い臭気を発散します。
 長期滞在時、長時間着用しても快適に活動力出来る、抗菌・滅菌、防臭・消臭、吸湿、速乾、保温、制電性が認められた靴下です。
超極細・高純度の銅線を繊維に編み込んだ特許取得素材が雑菌の繁殖を防止し、蒸れやすい革靴を長時間履いていても臭わず清潔・快適です。

宇宙のくつ下 3足組

2D動画を3Dへ変換したり、シアター効果で映画館のような臨場感を楽しめるソフト

 定評のアップスケーリング技術により、DVDの標準画質を HD 品質に近いレベルまで向上できます。 GPU アクセラレーションによるアップスケーリングは、さまざまなプラットフォームに対応しています。
 色鮮やかで美しい映像に、簡単に調整できます。画質向上、明るさ調整やコントラスト調整などのプリセットも利用できます。
 2D 動画を3Dに変換し、臨場感たっぷりの映像を体験できます。3DVisionに対応したNVIDIAグラフィックスカードを搭載したPCでは、HDビデオを3Dモードで再生する専用モードに自動的に切り替わります。最適化された3D再生をお楽しみいただけます。
 高性能なビデオおよびオーディオコントロールに加え、新たに 4K ビデオへの対応により、高品質のビデオとオーディオをご堪能いただけます。
 「シアター効果」を選べば映画館レベルの音質で視聴できます。業界をリードする Dolby や DTS のサポートにより、映画館のような臨場感あふれるサラウンドサウンドを味わえます。
 お気に入りのシーンを画像や動画でキャプチャしたり、アップロードして友人と共有できます。ズームやトリミングして映像のディテールを間近に楽しむこともできます。
 最大240fps までのフレームレートに対応しているので、激しいアクションも滑らかに再生して楽しめます。また、フレームレートを上げて中間フレームを補間し、高速モーションで発生する小刻みな揺れをなくすこともできます。

▼ WinDVD Pro 12
店頭価格 6,500円 → 【 ダウンロード特別価格 】2,980円

【まとめ】はがき作成ソフト、シリアル番号を印刷したり簡易DB処理ソフトとしても使える

 筆まめだけに収録の「流麗行書体」と同じ漢字が続くと字体が変化する「複字体」など芸の細かさが光る「筆まめ」と、5台までインストール可能で「おもしろ顔スタンプ」「装飾スタンプ・ペン」「手書き風フォント作成ソフト」など楽しい機能が満載の「筆王」を比較してみました。 はがき作成ソフトの比較

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ