おすすめ記事

2018年3月7日

スマホの充電にも使える懐中電灯はソーラー発電の充電にも対応してるから、自転車に取り付けて走れば超エコ移動できる♪

ソーラー充電ができ、スマホのバッテリーとしても使える懐中電灯です。完全防水で水中に落としても浮いてきます。3種の点灯パターンがあり、登山用や万が一の防災時に備えておくと良いでしょう。

 4,800mAhのバッテリー内蔵で、本製品からスマホへの充電が可能!Android用USBケーブル(付属)またはiPhone用USBケーブル(別売り)でつないで、いざという時にも、スマホのバッテリー切れの心配がありません。
本体へはUSBでの充電も可能です。

 太陽光で充電するので、環境にやさしく、電池交換の煩わしさがありません。電池が無くてライトを使用できないということが無いので、災害時や緊急時にも役立ちます。また、一度充電しておけば1年後でも点灯するので、防災グッズとしても常備することが可能です。

▼ バッテリーにもなる懐中電灯

 最大18時間の点灯継続時間。ソーラーの力を効率よくライトに変えています。

Fitbit Altaが46%OFF、心拍トレーニングで効率よく体を動かす目安になる!

 1回の充電で最長5日間の連続使用が可能。 生活防水対応なので、普段の生活で気軽に身に着けながら、活動量を測定できます。 デザインもスタイリッシュになり、さらに便利になったFitbit。

 専用アプリやweb から、Fitbit が記録したデータを表やグラフで確認できます。活動の分析や目標の達成度が 一目瞭然。モチベーションの持続につながります。
 スリムな OLED ディスプレイ上で、スコア、時刻、スマートフォンの通知にもすぐアクセスできます。

▼ 活動量計「Fitbit Alta」
店頭価格 17,800円 → 【 特別価格 】9,480円

メイン4GBメモリ&win10搭載10.1インチのタブレットにキーボード付きで36800円!

 必要に応じてキーボードの取り外しができる、人気の2in1タブレットです。防塵防沫で、埃やチリが舞う環境や雨などからも製品を保護。50cmの高さからの落下にも耐える強靱さを備えています。Wacom社製スタイラスペンが付属している点も魅力です。
 低電圧、低消費電力で駆動するLPDDR3(Low Power DDR3)メインメモリを4GB搭載しています。ストレージには従来のHDDに比べアクセスが速く、HDD特有のプラッタ、磁気ヘッダなどの動作部品がなくゼロスピンドルを実現する、eMMCメモリストレージ搭載しています。


▼ 防塵防沫タブレットにもなるパソコン
店頭価格 44,800円 → 【 特別価格 】36,800円

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ