おすすめ記事

2018年3月15日

ビデオカメラや3Dカメラ、フィルムスキャナなど、写真や動画に関するものが最大83%OFF!

 ビデオカメラはもちろん、フィルムスキャナ、コンパクト3Dカメラ、自立する一脚、USBカメラ搭載 デジタル顕微鏡などカメラに関するものなら、どれでも最大83%OFF!
カメラ・ビデオ用品特集
フルHDアクションカメラ
ミラー型ハイビジョンドライブレコーダー
ズバリ画像変換
VideoStudio

PC内に散らばった画像から似た画像を探して自動整理してくれるソフトなら、「3年前の同じ場所の写真どこに保存したっけ?」が減るかも

 独自のスキャン技術により、類似(似ている)している写真を検索できます。子供の写真など、シャッターチャンスを逃さないように連続して撮影した写真や、連写機能で撮影した写真など、同じような写真が溜まりがちです。手動で探すのは大変ですが、このソフトで検索すれば、似ている写真を簡単にリストアップできます。
 ファイル名が異なっていても、同じ写真がないか検索できます。必要な画像以外を削除して、スッキリ整理したい時に便利です。
 スキャン後は、写真がグループごとにプレビュー付きで表示されます、写真を確認しながら、詳細情報を比較しながら、必要のない写真を安全に削除することができます。また、オートマーク機能による一括削除も可能です。


▼Duplicate Photos Fixer Pro
店頭価格 4,999円 → 【 ダウンロード特別価格 】1,800円

CDでは聴こえなかった空気感と臨場感を再現してくれるハイレゾ変換ソフト

 シンプルなインターフェースで、パソコンに詳しくない方でも、気軽にハイレゾ再生が楽しめます。リアルタイムにハイレゾ相当に高音質化するだけでなく、ファイルとしても保存できるので、対応機器であればお好きな環境でハイレゾを楽しめます。
 ハイレゾ音源とは、「High(高い) Resolution(解像度) Audio」の略で、従来のCD(16bit/44.1kHz)を超える情報量を持つ高音質な音源データです。 ハイレゾ音源の情報量は、CDの約3倍~6.5倍あり、CDでは聴こえなかった空気感と臨場感を表現することができます。
ハイレゾコンバーター [download]

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ