おすすめ記事

2018年3月29日

タッチパネル操作や給紙もインク交換も、前からデキるプリンターが主流になってきた感

 従来比約2.5倍の大容量インクを搭載したブラザーの複合機がお手頃価格で登場。インク交換の手間を軽減し、印刷コストもお得です。細やかな仕様が使いやすく、最長3年の保証が付くので安心です。大容量インクカートリッジだから、1度の交換で長く使え、インク交換の手間を軽減。インクを1色ずつ交換できる「4色独立カートリッジ」を採用しているので、経済的です。
 もちろん、両面印刷に対応しています。自動で裏返して印刷してくれます。

▼大容量インクジェットプリンター

タッチパネル操作はもちろん、給紙もインク交換も全部、前面から行えます。


ズバリ巨大プリント 2
 家庭用のA4プリンタで大きなものを印刷できるソフトです。 実際にプリントする用紙の大きさと向きを設定すれば、拡大後のサイズを指定をするだけで自動分割・配置。印刷モードも、画質優先、スピード優先から選べます。

お手軽なビデオカメラを片手に撮影するものは?

 手のひらサイズで軽量、持ち運びに便利なデジタルビデオカメラです。高画質デジタル16倍ズーム搭載で、遠くのものもハッキリきれいに写せます。動画はもちろん静止画も撮影可能ですので、旅行の際や家族の記録用にいかがでしょうか。 撮った画像や動画はSDカード(最大32GB)に保存できます。

 コンパクト設計で、カバンに入れても邪魔にならない大きさなので、持ち運びに便利です。

▼デジタルビデオカメラ



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ