おすすめ記事

2018年4月12日

母の日のプレゼントは、カタタタキ券、スイーツ、カーネーション、オトコ?

 母の日のプレゼントは・・・肩たたき券? それともカーネーション? 大好きなスイーツにするの? それとも、金粉入りの緑茶とか。普段遣いできる雨兼用の日傘もいいですね。色気の多い人であれば、出張ホストなんていう選択肢も・・・。

乾電池の+-の方向を無視して箱に入れるだけで充電でき、完了すると保管庫へ収納してくれる充電器

 一般的な充電器は電池の+-の方向を合わせて1本1本差し込む必要がありますが、この充電器は+-を気にせず、最大20本もまとめて充電できます。

 電池を使い切らずに継ぎ足し充電を繰り返すと、一時的に電池の電圧が低くなる現象(メモリー効果)が起こります。本機で充電池をリフレッシュすることにより、メモリー効果による電圧低下を解消できます。

 充電完了した電池は1本ずつ自動的に下部の容器に保管されます。

▼簡単充電器

単4→単3変換アダプター4本が付属し、単4形充電池も充電できます。

スタイリッシュな活動量計ウォッチのFitbitシリーズが最大49%OFF!

 1回の充電で最長5日間の連続使用が可能。 生活防水対応なので、普段の生活で気軽に身に着けながら、活動量を測定できます。 デザインもスタイリッシュになり、さらに便利になったFitbitを ぜひお試しください。
▼46%OFF Fitbit Alta

7~10日間の連続使用を可能にしたバージョンがこちら。どちらも、移動した距離、消費カロリー、歩数、登った階段を自動記録。アクティブな時間が分かります。毎日のフィットネスも記録できます。 [ →機能比較 ]
▼49%OFF Fitbit Charge

足軽サポーター2足組

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ