おすすめ記事

2018年4月20日

オトナになってからは使いにくいテクニック「好きな子の体操服を借りる」、ジャージなら高確率で借りれる

着回しだから、超激安で楽しめるのがポイント
体操服コーデ

コミュ障な高齢者クレーマーって寂しがりやさんなのかな?

 コミュニケーションを高めることが、生存する可能性を高めることに繋がることが証明されていますね。
 会話する相手がいないので、手短なサービスである「コールセンター」「市営施設」のスタッフに向けて会話を楽しむだけ・・・にとどまらず、自分の要求は押し付けるが相手の支持には従わない。
 基本的に、何が言いたいのか・・・ということが明確ではないので、理論や規則といった内容が全く通じないのが厄介。
高齢者コミュ障の孤独死率が高いのかな。
友人と交流、死亡リスクが半減 震災被災の高齢者:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL2J44FYL2JUBQU00D.html

 パソコンであれば、下記みたいなソフトで自動修正できますが・・・


 パソコンの問題を自動的に洗い出し、1クリックで修正できます。パソコンのメンテナンスに関する50以上の機能を搭載。パソコンを思い通りにカスタマイズできます。


・パソコンが調子が悪くなってきたので改善したい
・ディスクの空き容量が残りわずかなので増やしたい
・インターネットの速度が遅いので速くしたい
・ゲームや動画再生が重いので改善したい

System Mechanic 15.5

ぬいぐるみリュックを防災グッズ入れにしておけば、普段は飾っておけるね♪

 くまモン防災リュックはぬいぐるみみたいで部屋のインテリアとしてもとてもかわいいですが いざという時は防災用品収納用としての機能を備え 両面で活躍します。
くまモン防災リュック

ウインドウズ日本語版のシステムフォントにも採用された「メイリオ」を作った人のフォント集

 Windows日本語版のシステムフォントにも採用された「メイリオ」の和文フォントをデザインした、鈴木竹治氏がデザインしたフォントです。
 印刷だけでなく画面表示にも適した可読性の高さが特徴です。個性あふれる年賀状や居酒屋のメニュー表、web上の画面作成、単調になりがちなデザインのスパイスなどとして幅広くご利用いただけます。

Fonts66 松
 年賀状やチラシなどにも使える日本語フォントを厳選した、38書体のお得なパッケージです。
Windows 7 / 8.1 /10
MacOS X 10.1以上

▼Drawgraphic 3 Pro[download]
 高機能な作図ソフトです。文字や画像を配置してチラシ、ポスター、名刺、カレンダー、新聞などの本格的なデザインもできます。
 VISIOやInDesignが欲しくても買えない人にオススメです。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ