おすすめ記事

2018年5月3日

同人誌や同人ソフトなどの制作にも便利な縦書き専用エディタなら、禁則処理もバッチリ♪


 まるで原稿用紙に書くように入力、出力ができるテキスト・エディターです。小説、論文など執筆活動に最適です。
▼縦書き専用のシンプル・エディター
店頭価格 3,990円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円


 何となく覚えてはいるけれど、思い出せない漢字を検索するときに便利。「木が3つ入ってる」とか、「画数が20画から25画の漢字」など、“うろ覚え”にも対応した条件検索が豊富です。
▼超漢字検索
店頭価格 6,000円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】1,980円


 直接PDFを編集できるコンプリート版だから、暗号化などのセキュリティ対策もバッチリ。フリーソフトの変換するだけよりも、高機能で便利です。
▼いきなりPDF Ver.5 COMPLETE
店頭価格 9,980円 → 【 バーゲンソフト特別価格 】6,980円


→ 同人誌/同人ソフトのダウンロードサイト、作品募集中!

形状記憶できるインソールで、無理なくウォーキングをサポートするのは、捻挫しないための予防策のひとつとして。

 人間の足の筋肉は全身の60%を占めています。よって、老化による筋肉の衰えの影響を1番受ける部分は足なのです。
 適切なサポートをするインソールを履きながら、正しい歩き方で無理なくウォーキングや運動をすることで、個人差はありますが、いつまでも健康でいられる効果にも繋がると考えられています。

 スポーツ時だけでなく、日常にも起こりやすい足首の障害で、とくに内皮ネンザが起こりやすいと言われています。足部にはバネともいわれている重要な3つのアーチ(バネ)があり、最適なインソールは負荷がかかっても横アーチを落ちにくくし、アーチをサポートします。その他の足裏に負荷がかかるところを形状記憶することで、足のブレを少なくして、理想的な姿勢を保つことができます。

▼自分の足型になるインソール

 2~3日履き続けることで足の形にフィットするインソール。特許取得の形状記憶素材が確実な体圧分散をすることにより、長時間の歩き疲れを軽減します。正しい歩行動作を生みケガの防止にも繋がります。

 もし、ヒザや腰に不安のある場合は水中ウォーキングをおすすめします。
 ただし、だらだらと歩くのは意味がありません。水中では水圧により、全身を支えてくれるため、運動する際に使う筋肉が陸上の半分以下になってしまいます。効率よくトレーニングするためには、水を負荷を考えたトレーニングが有効です。
水中ウォーキング、水泳の基礎知識をちょこっと頭に入れているだけで、ムダのないトレーニングを実践できます。


 靴に差し込むだけで、ニオイの元となる原因菌やカビ類を紫外線除去。同時に、ヒーターで内側から乾燥。雨で濡れた翌日でも、さわやかな気分でお出掛けできます。

▼紫外線シューズクリーナー

 時事通信社「家庭の医学」に「血液サラサラ健康事典」と「食材健康大事典」をセット。パソコンだから検索ラクラク。知りたいことがすぐ探せます。

▼ズバリ健康バリューパック

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ