おすすめ記事

2018年5月11日

PDF化しただけの同人コミックや会議資料よりも、スマホやタブレットに最適化してから配ったほうが見やすいと思うのだけど、やってる人っている?

 iPadなどのタブレット端末用にまとめて最適化するソフトです。使うデバイスを選択するだけで、最適な形式のPDFに変換します。さらに、OCR機能やカラーページの自動判別、余白の自動カットなど、本格的な最適化機能を搭載しています。

▼電子書籍最適化

写真編集ソフトが自動修正してくれるとは書いてないけど、期待して買う人がいそうなソフト

 白黒写真をカラー写真にするソフトです。まるでもともとカラー写真であったかのように、リアルな色合いを再現できます。

▼CODIJY
 編集画面と結果画面を分割して、編集した結果をリアルタイムに見ながら、快適に修正できます。

↑こんなゴミを買って、
お金をドブへ捨てるぐらいなら、
↓こっちが遥かにオススメです。
▼PaintShopシリーズ

いつまでシガーソケットって標準装備なのだろう?ナビもスマホの無料更新アプリで十分だし、時代に乗り遅れた車業界ってカンジがするw

 車載充電器として唯一MIL規格を取得した商品です。安全な運行に欠かせないバッテリーの状況を常にモニターし、問題があればアラートをあげてくれます。それだけではなく、駐車位置を自動的に記録し、アプリ上の地図とコンパスで誘導してくれたり、その位置情報を簡単に友人に伝えることもできます。
駐車時間を記録し、設定した時間の10分前に教えてくれるアラート機能や、走行距離を自動的に記録するマイレージ機能など、必要充分な機能と利便性をもたらしてくれる、次世代カーチャージャーです。

▼多機能カーチャージャー

どちらの向きでもUSBケーブルを差し込むことができます。
 電池容量の大きい端末も、素早く充電することができます。(※高出力充電対応ケーブル使用時)
 ZUSスマートカーチャージャーは一般的な充電器の2倍以上の耐久性があり、 車載充電器で唯一のMIL規格を満たしています。(MIL-STD-810G)
 ドイツのバイエル社のポリカーボネイト素材とチタンコーティングで作られているZUSスマートカーチャージャーは、極めて暑い気候にも耐えられる設計となっています。

▼7インチカーナビ(3年地図更新付き)

 Yahoo! カーナビなら、無料で使い放題です。3年間とは言わず、地図は常に無料で更新されていきます。https://carnavi.yahoo.co.jp/promo/
パイオニアが冴えず カーナビ不調で赤字拡大というのも頷けます。

 旧世代の仕様が山盛りで、車を買う人なんて、超くるま好きっ♪ っていう人や車がないと生活に困るエリアに住んでいる人ぐらいだと思う。

→ 超割バーゲンソフト一覧

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ